Tacのツイート置き場

logs

02/20のツイートまとめ

WB_Quon

【ゆるぼ】来週土曜夜の宿
02-20 23:15

@aji_nohiraki おk
02-20 23:02

@aji_nohiraki いきなりだけど来週土曜の夜泊めてくーださいwww(理由はお察し)
02-20 22:24

10014^^
02-20 16:15

いやRMT業者のバイトでしょ
02-20 15:46

@tokotoko_ChieP 大家さんが中学生の可能性を探ろう
02-20 15:43

@tyoru_ うーん、この https://t.co/QpD6klrC2M
02-20 15:43

いよいよ大阪に遊びに行ったときの宿がなくなってしまってかなC
02-20 15:34

@tokotoko_ChieP 学生が住むワンルーム見たいっすなあwネット回線はよ
02-20 15:30

代走から平沢IN
02-20 14:18

@sizu_glasschamp みたいですね。本人も高校と大学で意図的に打撃スタイル変えていたからやれるみたいなこと言ってましたけど。金本と掛布がしっかりしてれば、他からとやかく言われなさそうなのは幸いですかね
02-20 14:18

@sizu_glasschamp なるほどー。周りから色々言われる環境なのはもう仕方ないとして、打撃スタイルと育成方針は早く固めてあげた方がいいよなーと思いながら見てますw
02-20 14:11

@sizu_glasschamp なるほどw外人は特に実戦で見ないと怪しいですからねw安達は誰が代役をやるかも含めて心配ですw吉田は怪我で出遅れですけど、逆に慎重に調整できていいかなと。あとやっぱり振れるのは魅力ですね。阪神は評判通り高山がよさそうですけど、実際どうですか?
02-20 13:55

@sizu_glasschamp お、マジっすか?先週現地でフリー打撃の投手してるの見てきたんですけど、まだイマイチ判断つかないんですよね~w
02-20 13:44

木下と組んだ中日投手陣wwwwとはいえ打たれる責任の一端は投手にもあるわけだけど、それを引いても「これで捕手としての能力を評価されて指名されたってマジかよ」っていうレベルにしか見えんのだが。全体的に動きもっさりしてるし
02-20 13:40

ナバーロ振れてるなあ
02-20 13:31

ロッテと中日は試合してるのか
02-20 13:27

雨降ってきた。用事済ませた後だしもう一回外出る前だったのが不幸中の幸い
02-20 11:00

あらー、練習試合中止か。ってか、週末に限ってとことん雨だな
02-20 10:27

雨降りそうだな。先にひとっ走りいくか
02-20 09:58

美優がトップかー、残念。これでこのゲームでやれることはなくなってしまった
02-20 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2100-bee89004

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.