Tacのツイート置き場

logs

02/19のツイートまとめ

WB_Quon

@tokotoko_ChieP obsnを理想落ち(年齢的な意味で)って言うのやめたげてよぉ
02-19 22:28

@tokotoko_ChieP 育桃子星梨花環このみ
02-19 22:23

@rinn_summer そういうゲームじゃないのになあ。どうしてこうなった
02-19 19:02

急な外出が入ったりで思うように仕事進んでないのがアレだけど。来週はちょっとずつ残ってやってくか
02-19 19:02

弟いないし歯医者以外予定ないし、久しぶりに穏やかな週末になりそう
02-19 19:01

悲壮感というか緊張感というか、そういうの感じないし「ラノベでやって、どうぞ」ってのが第一印象だなあ。絵柄のせいかもしれんけど
02-19 18:40

RT @web_giga: 「BALDR HEART」戯画/TEAM BALDRHEAD最新作 「BALDR HEART」のWEBサイトを公開しました! 2016年夏発売に向けて鋭意開発中!今後の情報にご期待ください。https://t.co/qPstW7305N
02-19 18:35

バwルwドwハwーwトw
02-19 18:34

ハリーが大谷打撃指導とか、嫌らしすぎて草も生えない
02-19 12:09

クリアファイルがラス1になってる
02-19 11:46

ボス到達2連続で天城とな https://t.co/GqV5KT1tHi
02-19 01:06

@tokotoko_ChieP 滋賀が東京に来い https://t.co/W1sbEThO16
02-19 00:50

@aruma_minazuki 願わくばあるまさんにとって良い結果にならんことを。是非…現地でお会いしましょうぞっ!
02-19 00:31

@aruma_minazuki 軽はずみな慰めは憚られるような気がしますが、灰にならずに現地にたどり着けるといいですね…
02-19 00:16

@aruma_minazuki マジですか・・・
02-19 00:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2099-d382818e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.