Tacのツイート置き場

logs

02/16のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 年度末決算の処理があるからね
02-16 23:40

@aji_nohiraki 繁忙期真っ只中だからワイは微妙やね。余裕あったら行くけど
02-16 21:45

近所のラーメン屋2軒とも作る人新しくなって味落ちて萎えてる。素材がいいから他店よりまだ上の味維持してるけど
02-16 19:01

開幕カード×西武ドームとか、嫌な予感しかしない()
02-16 18:59

開幕カードの土日2試合、フィールドビュー席での観戦が決まった
02-16 18:58

昨日くらいから花粉が飛び始めてる気がする
02-16 15:51

昼前に様子見に来たけど鹿島余裕で余ってんなw朝の段階より減ってるから買ってった人はいるみたいだけど
02-16 11:45

うちのローソンでも例のキャンペーンやってるみたいだ。果たして買って行く人はいるんだろうか…
02-16 09:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2096-0bae6de4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.