Tacのツイート置き場

logs

02/11のツイートまとめ

WB_Quon

@nagatsukip 思ったよりは収穫ありでしたけど、直前で打ち切られちゃうとショックですねー。選手も時間があるので仕方ないのは分かってますけど
02-11 22:53

明日の午後以降天気悪くなって今日ほど対応してもらえるかわからんし、もらえるだけもらっとけみたいな
02-11 22:14

今日の分。早々色紙を使い切ることになるとはなあ…。田口と山福は時間切れで打ち切られてしまった https://t.co/pgDP4iNnXf
02-11 22:13

普段あんまり焼酎は飲まないんですけどね https://t.co/NSZyRr1qbi
02-11 19:36

ようやく今日まともな飯が食える https://t.co/eDPExT5ERL
02-11 19:32

6〜7年ぶりだと、さすがに前来た店とか覚えてねえな https://t.co/CDmaUXi10l
02-11 19:28

酒飲みたいけど米も食いたい
02-11 19:11

宿到着。宮崎県民運転下手くそかよ、ってか、交通マナーが???めっちゃ疲れた…
02-11 19:04

バスガデルデー https://t.co/LETquF5eYI
02-11 17:02

やったぜU・x・U https://t.co/YqgmZYq5yC
02-11 16:13

アトリだ https://t.co/r0dl7T7mjK
02-11 14:07

@ckyma_15 3年の時は不調だったからねー。今日見たらストレートも良かったし、良い感じだったわ
02-11 14:05

ストレートの球質も良さげだし、高校時代の不調時より結構良くなってるのでは
02-11 14:03

@ckyma_15 せやで
02-11 14:02

生で見ると吉田のスライダー凄いな
02-11 13:49

世那凌ktkr https://t.co/CmqZORQhle
02-11 13:49

ブルペンにいる解説者っぽいのは大野かねえ
02-11 12:47

プルペン見に来た https://t.co/AUU0R3iAT5
02-11 12:11

ベルたそ〜 https://t.co/feeDOaGU5k
02-11 12:02

ちょうど守備練習終わって打撃練習に移るところだった
02-11 11:53

@nagatsukip ですです。今は暑いですけど、明日以降天気悪いのが残念ですね
02-11 11:52

到着 https://t.co/q7HSnr50eW
02-11 11:49

着いたウェイ https://t.co/ezlE3OrVKb
02-11 10:44

出発しないんですがそれは
02-11 08:48

空港の中あっつい
02-11 07:57

おはやう https://t.co/3b3Ic4Zdmu
02-11 07:56

@aji_nohiraki https://t.co/KopYA3EN8K
02-11 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2091-cd0f680a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.