Tacのツイート置き場

logs

02/09のツイートまとめ

WB_Quon

「効率化」と「手抜き」を履き違える奴の多いこと。やれやれだ
02-09 22:19

今くらいの腹の具合のときに例の忍者行ければベストだなあ。早く帰りたいからわざわざ寄らないけど
02-09 21:42

米澤さんあるけどあおかなかよ、雪菜ならワンチャンあった
02-09 01:22

@yamialicechan @sasakihisago ソルティレイ
02-09 01:16

@sasakihisago しょうがないにゃあ。イニD
02-09 01:14

@sasakihisago え、そういう振りじゃなかったの!?(驚愕)
02-09 01:07

@sasakihisago シスタープリンセス
02-09 01:05

ちょっと前に「そういやシークレットゲームでルートごとの生存者って誰だっけ?」と思って自分のプレイ雑感見直したら全然分からなくて余計にモヤっとした記憶。ネタバレ回避のスタイルが仇となるとはねww
02-09 00:46

@fancykana_s シークレットゲーム
02-09 00:41


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2089-8fa19021

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.