Tacのツイート置き場

logs

02/08のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki オリックス戦だったら付き合うわ
02-08 23:58

Z-ton(ゼットン) #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの ウルトラマンにも勝てるし、多少はね?
02-08 23:56

お、グリエル兄弟亡命?
02-08 23:38

@aji_nohiraki はやぶさなら上野~仙台は1時間半くらいやで(途中駅は大宮のみ)。自由席との値段差も800円くらいしかない
02-08 23:35

@aji_nohiraki りえしょんとゆい㌧あげるから元気出せやで https://t.co/NqZZxpC1rz
02-08 23:31

@aji_nohiraki チャリで行ってもええんやで(ニッコリ新幹線使えば片道1万の2時間で行けるから近い近い。土曜日にKスタで試合観て一泊とか行けるし、なんなら日帰りでも余裕今回は時間なくて仙台城跡とか松島とか行けなかったから、時間ができたらまた行く、かも
02-08 23:01

@aji_nohiraki Kスタ行くついでに、どうぞ
02-08 22:57

@aji_nohiraki 秋葉原で食って、どうぞ
02-08 22:54

@aji_nohiraki 辛そう(確信)
02-08 22:35

家に帰ってもまだ牛タンをくう(土産に頼まれた) https://t.co/4k2FORfmIw
02-08 22:34

@aji_nohiraki 美味けりゃいいんだけどなあ。仕事終わりに寄っても帰りの電車が辛そう
02-08 21:32

スルーできる程度に些細なことだし厄介報告ってわけじゃないけど、名古屋と仙台で共通して思ったことが一つ。MC中の発言に対していちいち「それな!」って声出して反応するの、端から見てて凄い寒いなって思った。ツイッターとかスカイプとか身内間のやり取りで使うときは全然気にならないのにね
02-08 19:39

うーん、このパチモン臭 https://t.co/ygqZb1oN40
02-08 15:59

石ノ森漫画館は通常展示3周した。近藤喜文展も良かった。火垂るの墓と耳をすませばで精神ゲージめっちゃ削られたけど、魔女の宅急便で回復した
02-08 15:55

帰還。おお疲れ様でした。次は週末の宮崎か
02-08 15:50

2時間で最寄り駅まで帰って来れてしまった
02-08 15:35

(ラーメン屋はやって)ないです
02-08 15:02

っていうか、「ポテチ」ってなんぞww
02-08 14:52

秋葉原に新たな二郎系ラーメン屋が登場! 「らーめん 忍者」、2月7日オープン - アキバ総研 https://t.co/QdhST61t9S Skypeで煽られていたでござる。具が忍ぶ気0なんですがそれは
02-08 14:51

新幹線で仙台離脱
02-08 13:33

@hrkn_frkz お疲れっしたー
02-08 13:23

@hrkn_frkz 自分はもう改札の中ですけどねー。30分発の新幹線で帰ります
02-08 13:22

時間があれば仙台城跡も松島も行きたかったなあ
02-08 13:20

駅中の牛タン屋、タンシチューが軒並み売り切れなんやが
02-08 13:19

@hrkn_frkz ナカーマ https://t.co/HlAqmIc6vz
02-08 13:19

そのもうちょっと先に焼きそば食べられそうなところあったんですけどねwというわけで、仙台まで戻る
02-08 11:56

石巻焼きそば食べたかったけど、店探してる時間なかったので駅近くのラーメン屋にて https://t.co/FWMfNqKGzX
02-08 11:55

電車の時間まであと20分…
02-08 11:33

非リア虐殺映画 https://t.co/b8O12y2VF8
02-08 11:32

お絵描きして遊んでる https://t.co/rxMIGMzglk
02-08 10:36

平日だから他に人いないし、貸切状態で楽しいです^^
02-08 09:07

石ノ森漫画館到着。自動ドア開かんなーと思ったら、開館1分前だったw https://t.co/ooUt2xt6o7
02-08 09:02

朝からRT奴27Pかよ〜^^
02-08 08:28

カフェで時間調整 https://t.co/ilNZovEfSz
02-08 08:25

着いた https://t.co/OHXJLFiKez
02-08 08:20

仕事の日より1時間早く起床
02-08 06:51

寝る。6時半に起きれるのか、これ
02-08 02:04

@LLycialycia お疲れ様でした。ですねー。やっぱり最後はネカフェで一晩過ごすより疲れ取れそうだっていうのと、万が一体調崩したくないってことが決め手でした
02-08 00:23

結局ネカフェ回避して東横インにした https://t.co/0fIIYsayWx
02-08 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2088-1dfb4c09

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.