Tacのツイート置き場

logs

02/06のツイートまとめ

WB_Quon

明日は12~13時に仙台に着く感じかな
02-06 22:59

@ayanyan55 風邪ひかないように気を付けるやで
02-06 22:52

相手無警戒のニョロボンでビルド積んで3タテするのが生きがいだった…
02-06 22:36

対人用で一番色んな種類育てたのはバンギ
02-06 22:33

懐かしい人が配信してたから久しぶりにポケモン放送見たわ
02-06 22:31

そういえば月末バトライドウォーか。スカイライダーいるしどうしようかな…
02-06 21:21

今日のうちに移動してる人多いなあ。明日新幹線で行く人とかおらんの?
02-06 18:16

今回の投票で『働くオトナの恋愛事情』の1月月間賞順位が第1位になりました。 https://t.co/YCnWvi54dx #moe_award @萌えゲーアワードさんから
02-06 17:56

次からは目ならしなしで130でいいかなあ。でも来週またいけないのよね
02-06 17:25

※ねんどろライブのチケットは譲渡しました
02-06 17:21

思ったより寒いわ、自転車に轢かれそうになるわで散々なランニングだった
02-06 17:20

定期的にライブ用のTシャツ行方不明になって探してる
02-06 15:13

オタクはすぐゲームに影響される。いや、前初めて降りてラーメン食いに行ったときにそれらしい店見つけてちょっと行ってみたいなとは思ってたんよ
02-06 01:58

「ニコラシカスタイルなんて飲み方あるんだ」と感心しつつも、ちょっと自分にこのカクテルは飲めそうにないですね
02-06 01:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2086-8f264580

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.