Tacのツイート置き場

logs

02/01のツイートまとめ

WB_Quon

@Luqccia お疲れさまでした。また他のライブ会場であったときはよろしくお願いします!
02-01 22:38

@imber001 昨日はお疲れさまでした。また、仙台でもよろしくお願いします!
02-01 21:01

@dreamhouse0sp 昨日はお疲れさまでした。BMDも頑張りましょう!これからもよろしくお願いします。
02-01 21:01

「天かけるオタク」って色んな現場で厄介してそう(KONAMI)
02-01 19:19

「不安定なオタク」の定着率は異常
02-01 19:17

そろそろ晩飯の支度せんと
02-01 17:56

最近更新されてないなあと思ったら3か月も空いてたのか>コミックシアター
02-01 17:56

iPodの整理してたらこんな時間だ…(終わらない)
02-01 16:05

洗濯物してたら目がさえてきてしまった
02-01 14:55

(ニコ生視聴中)オリックス・バファローズ 宮崎キャンプ生中継(1日目) シャープバファローズ シャープbuffaloes https://t.co/VIApNuwTDp とりあえずキャンプ見てよ
02-01 13:27

寝るほど眠くなるこの感覚久しぶりだな…
02-01 13:23

おはやう
02-01 13:17

+1200。イベント1つ走ったからいつもよりは少なめだけど、割とくじ効率よかったみたいだ。
02-01 00:36

【定期】精算の時間 https://t.co/XRsFcQGNrL
02-01 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2081-a0419a9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.