Tacのツイート置き場

logs

01/31のツイートまとめ

WB_Quon

割と結構左肩にもう張りがきてる
01-31 23:36

@aruma_minazuki はいー、仙台ではよろしくお願いします。ライブ後のご飯は自分も参加するつもりです。今日くらいの終演時間ならご飯食べてても新幹線あるでしょうし、場合によってはネカフェで一泊して翌日仙台観光も視野に入れてます
01-31 23:35

疲れた身体には甘いものだよねっつーことで、風呂上がりにアイス https://t.co/Y6pG44LZ2P
01-31 23:07

@aruma_minazuki あるまさんも魔戒歌劇団お疲れさまでした!
01-31 22:39

帰還。3時間で帰ってこれたわ
01-31 22:30

新幹線の中に飲みかけのアクエリアス置いてきてしもうた
01-31 21:30

ふと見たら既に昨日のアクセス数超えててビビる。新作ゲームの力ってすごいな…
01-31 20:47

仙台もこの時間に終わるなら、飯食ってても新幹線ありそう
01-31 19:56

前の人がめっちゃ暴れる人だったけど、体型のせいで「アザラシかオットセイがなんか芸してるなー」くらいにしか思わなかった
01-31 19:53

昼間買っておいたエビフライサンド食うぞ https://t.co/cOApvsH1Ke
01-31 19:50

早う新幹線の中で着替えたい
01-31 19:30

しれーっとフェチ川さんが横通ってったw
01-31 15:56

@hrkn_frkz あやにゃんさんたちといます
01-31 15:29

@hrkn_frkz 了解です。尻のところにいます
01-31 15:25

@hrkn_frkz うぃっす
01-31 15:20

地元アイドル推しオタクたちまだ?
01-31 15:16

ありゃ、パンフ売り切れてら。来た直後か
01-31 14:16

※今日はやきうユニ着てません
01-31 14:14

ご当地アイドル推しオタクたちと分かれて、一足先に会場入り https://t.co/TVZq0oqJpb
01-31 14:10

想いは 優しい きしめええええええええん https://t.co/8m9TsI1rPk
01-31 13:17

合流したらオタクたちがご当地アイドルのリリイベで前哨戦してたでござる
01-31 12:41

@hrkn_frkz 了解です。ちょっと買いたいものあるんで、そこ寄ってから向かいます
01-31 12:26

@hrkn_frkz そっち向かえばいいですか?
01-31 12:23

ちょるさんにお勧めされたきしめん並んでる…
01-31 12:20

@hrkn_frkz お、いいですか?いま名古屋駅に着きました
01-31 12:13

名古屋着いた
01-31 12:12

茄子さん意外と高いのね。キャラ人気+ボーダー爆上がりとはいえ、ぷちコレだし大したことないやろーって思ってた
01-31 12:06

@hrkn_frkz ぼっちめしの予定です。会う予定の人とは会場で、って感じなのでー
01-31 12:05

ふぅ… https://t.co/rWGQ0dbGX4
01-31 12:03

お疲れ様でした https://t.co/lBshPtjw4Q
01-31 12:02

@hrkn_frkz TL見る限りあやにゃんさんと合流する感じですかね?まあバッタリ会ったらよろしくお願いしますw
01-31 11:59

@hrkn_frkz 了解です。自分は12時半くらいに名古屋駅に到着して、そこでお昼食べてから向かいます。便利なもの…う、うーん、光るオタク棒があれば充分かとw
01-31 11:42

@hatago_chang 牛丼屋でカレーおかわりとか、控えめに言ってクレイジー
01-31 10:58

確かにコンビニとかスーパーで地道に使っていくしかないか。前はオフィス内のローソンで買ってたけど、最近は外の弁当屋だからなあ
01-31 10:58

@hatago_chang ええ!今日はカレー食ってもいいのか!?
01-31 10:56

@hatago_chang 1ヶ月毎晩牛丼を食えというのか()
01-31 10:54

無駄にSuicaの中にキャッシュ貯まることになるんだけど、どうすりゃええねん
01-31 10:52

ナゴドでワールドホビーフェアやってるのか
01-31 10:35

東京駅までメトロ経由したせいで若干面倒臭かった
01-31 10:33

言って
01-31 10:30

@hrkn_frkz 14時前くらいになると思います。いま東京駅出ましたけど、途中お昼ご飯食べるんで。なんか買ってきて欲しいものとかあったら行ってくださいな
01-31 10:30

寝れないから現地で食べるもの探してる。教えてもらったきしめんもいいけど、エビフライサンドも捨てがたい。昼間テイクアウトで買っておいて、帰りの電車で食うか?
01-31 04:28

日中寝れたけど意外と寝る時間ないな?
01-31 04:05

@ayanyan55 バス会社的には気を利かせてるつもりなんでしょうけど、クレーム出たうえで続けるならただの嫌がらせですなあ。冷暖房嫌いな自分だったら余計辛そう
01-31 02:13

@ayanyan55 コントかな?
01-31 02:11

うたわれ終わって戻ってきたら逆転していたでござる
01-31 01:26

@aji_nohiraki うい
01-31 01:14

ホモの波動を感じる
01-31 01:13

@aji_nohiraki それで
01-31 01:03

@aji_nohiraki (行く)な(ら東京だけでい)いです
01-31 01:00

@aji_nohiraki ^^
01-31 00:56

ファーにフリーの選手いたし、ボロッボロですなあ
01-31 00:49

RT @Suara_FIX: ライブツアーのチケット先行販売受付が始まりました♪気になる方は是非、シングル「天かける星」をゲットして応募して下さいね〜😍 https://t.co/C7hInBvXoz
01-31 00:46

@ayanyan55 うぃっす。明日は本命いないので、自分はマッタリ楽しむつもりですけどw
01-31 00:40

@ayanyan55 ですです
01-31 00:38

@ayanyan55 ワイも新幹線で後を追うやで
01-31 00:36

@ayanyan55 いってらー
01-31 00:35

過去最高のデイリーアクセス数に震える https://t.co/g2AXVxopjn
01-31 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2080-5d5999ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.