Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

明日新幹線で現地行く人って何時目安に行くんでしょ?
01-30 23:48

もう結構名古屋に行ってる人いるのかな
01-30 23:37

弟がサッカー観てるからリアルタイムでうたわれ観れぬゥ
01-30 23:37

明日は大人しく楽しめばいいか。出番ないキャラT持ってってもなあ…だし。ヴィヴィッドシャドウTなら許される?
01-30 18:24

バッドエンド挟んで2周目終了。歯医者まで30分寝るzzz
01-30 15:59

批判とまではいかなくとも、結構言いたいことズバズバ言っちゃってるけど、作品に対しては概ね好意的だし評価するところはちゃんと評価してるから大丈夫だよね?(何が)
01-30 10:21

一晩明けてなんでこんなにアクセス数伸びてるのと思ったら、メーカーの社長に補足されてたのか、震える:;(∩´﹏`∩);:
01-30 10:15

@2525_macky Foo~
01-30 10:10

@2525_macky https://t.co/PJ4oVYE3F5 へい
01-30 10:09

「ベジタリアンま○こ」は思わず画面の前で大爆笑した
01-30 03:34

ergオタクと観たいI've15周年ライブBD
01-30 02:17

一周目終わった
01-30 01:21

HRか。バザー余裕ですね
01-30 00:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2079-df5edade

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.