Tacのツイート置き場

logs

01/29のツイートまとめ

WB_Quon

「選択肢に仕掛け」ってこれのことか。初めて見たけど面白いw
01-29 23:45

個別入ったかな?
01-29 22:56

CFイベは別にいいかな
01-29 22:03

https://t.co/Y0PlmKIQX4300万円で自分が主人公のゲームを作ってもらえるらしい https://t.co/yUcXRlkzMk
01-29 21:11

https://t.co/hFGq0yahEM本当に次回作のタイトル「働く『オタク』の恋愛事情」だったのか…
01-29 21:05

【ニコ生視聴中】働くオトナのカウントダウン放送【発売当日】 #co1329509 https://t.co/mOMK8rSCjj
01-29 21:00

へー、ゲッサンミリオン3巻の路上ライブのシーン松戸だったのか、全然気づかんかったわ。こういうのに出てくるのはロウきゅーぶ以来かね
01-29 20:31

@aji_nohiraki お、自虐ゥー!
01-29 19:59

体験版のところまで終わったので風呂QK。これガンダム発進できないマンにやらせたいな
01-29 18:25

分かってたことだけど、音楽ディスクに主題歌くらいフルで入れてくれって話だ
01-29 17:23

帰還。早速人柱になりますか
01-29 17:14

なんでこの時間にこんな腹減ってんだ…
01-29 16:54

センバツ出場校決まったか。今年も同じこと言うけど、21世紀枠はもういらない
01-29 16:33

(地雷だったら恥ずかしいからあんまり騒がんとこ…)
01-29 16:31

タペストリーくっそ邪魔
01-29 16:22

まさか買って1ヶ月でイヤホンのコードがダメになるとは思わなかった。短期間だから交換に応じてもらえたけど
01-29 15:42

この時間なのにアキバ行ったら何人か知ってる人がいそうな予感
01-29 15:13

仕事終わり。アキバ行く
01-29 15:08

@LLycialycia いやだゆう^^
01-29 12:01

割と自分で作ったクソコラドボォ画像気に入ってる
01-29 10:49

仙台は後泊して次の日に石ノ森博物館行ってみようかな…。誰か興味ある人いない?
01-29 00:30

明日はアキバで・新作回収・電池購入・イヤホンコード交換(応じてくれるかわからんが)この3つは最低やらんとな
01-29 00:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2078-5a56458f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.