Tacのツイート置き場

logs

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

最近のライダーのデザイン全般的に好きじゃないから、きっと自分の感性が古いんだろうな
01-28 20:35

多分、肩周りにボリュームありすぎるがシルエット的に一番のマイナス要素
01-28 20:34

劇場版新1号って新1号とFIRSTを足して割ったような感じだけど、個人的にはイマイチだな…。新1号みたいな洗練さもなければFIRSTみたいな力強さも感じない。ただ単に見た目がゴチャゴチャしただけって感じ
01-28 20:32

時間に余裕があるときに限って走りたいと思えるイベントが来ない。そしていつもミリと被る。ええ加減にせえよ()
01-28 18:43

【キーボードクラッシャー】 JOINT - TAPIOCA Mix (3:59) https://t.co/89UFNjXEjv 久しぶりに
01-28 18:22

ドリフ走らないのに回数ばっかり多いから専用ドリンクがめっちゃ貯まる
01-28 18:19

JOINT聴くと脳内に現れるキーボードクラッシャー
01-28 18:18

two HeaRtがショートバージョンだったのホント惜しい…
01-28 17:42

I've15周年ライブBDでまさかの誤植見つけた。eclipseの「e」が抜けてんじゃねーかww https://t.co/C3Edg93NLn
01-28 17:26

Belvediaのイントロかかった瞬間「あ、ever stay snowはこないのか…」ってガッカリした気持ちの方が正直大きかった
01-28 17:13

開幕Shooting starのイントロから震えが止まらんのじゃ
01-28 16:20

帰還。早速観るぜ https://t.co/MPMlRndPoV
01-28 16:10

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズでは、2月1日(月)よりキャンプ地の宮崎限定で「2016年キャンプグッズ」を販売いたします。https://t.co/8fo80TMrmf#Bs2016 #ORIX #Bs春季キャンプ #Bsグッズ https…
01-28 15:51

俺はもう帰るぜ、アバヨ
01-28 15:10

オリックス・糸井、オッス!おら「スーパーサイヤ人になる」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4lGWJkOhTr 怪我から復帰するたびに強くなって帰ってくるし、実際サイヤ人みたいなところあるって前から言ってる
01-28 12:26

特技CuCoだし、これ迎えるなら特訓前だけでいいですね
01-28 12:07

今日の激励会でもっと食っておけば良かったなあzzz
01-28 01:55


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2077-24d9b3fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.