Tacのツイート置き場

logs

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

ぷちコレ%チケ狙いミニチーム作ったので誰か氏~。いくめん成分多めhttps://t.co/C4kM7sMEKi https://t.co/aJRnvao0T9
01-26 23:42

@satsukiji_imas よろシャス!
01-26 21:26

育ちゃんの応援パネルに「いくめん一同」で送っておいたやで https://t.co/a9Q50uRqLP
01-26 19:15

まあ毎回ディスクチェックされるやつはバイナリィコードいじりたくなる(いじるとは言っていない)
01-26 18:39

別にメーカーが中古販売店に配慮する必要はないけど、間違いなく中古買取不可だと購入渋るユーザー出るよなあ。ちゃんと中身のある内容で普通にプレイできれば何でもいいんだけど、今回は「普通にプレイ」の部分が危ういのが問題なわけで
01-26 18:34

帰る。もうあと1日あればなんとかなるだろ
01-26 17:54

久しぶりに激辛唐揚げ弁当を買ってしまった…
01-26 12:01

@hrkn_frkz おお、いいですね!楽しみにしてますっ!
01-26 01:36

@hrkn_frkz 席の角度も多少はあるでしょうしね~。いや~、楽しみ楽しみ
01-26 00:47

まーた贈り物に27が紛れ込んでるんだよなあ…
01-26 00:27

@hrkn_frkz なるほどなるほど。行けるだけで御の字ですが、気になったものでw
01-26 00:07

そういや名古屋と仙台の席ってどうなったんだろ。どっちも他人頼みだからなあ
01-26 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2075-4be7f50e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.