Tacのツイート置き場

logs

01/25のツイートまとめ

WB_Quon

@locorin_anzP みんなでgmo走りしながら%チケ狙うミニチームとかどうっすか?^^
01-25 23:32

休暇の内諾もらったのとゴールが見えてきたので、なんとかモチベ維持できてる
01-25 21:21

@locorin_anzP プチこれはイベ始まってそんなに回数たってないからあんまり手持ちないんですよねえ。生換算で120本くらいでした
01-25 19:07

@locorin_anzP gmo走りしたいだゅぅ〜。1枚の消費がどんなもんなのか、ぷちこれは全然分からンゴ
01-25 18:58

@locorin_anzP ホンそれ
01-25 18:51

主題歌ランキングはそのうち作り直したいですねzzz
01-25 03:10

1時間オーバー…
01-25 03:09

結局物販余裕で買えたし、元は買うつもりなかったけどピンポイントで佐竹ちゃんと育ちゃんの缶バッジの引き取り手探してる人がいてラッキーだった https://t.co/KcEDAqzxxm
01-25 01:10

1時か…。あと1時間で寝たいな
01-25 01:07

1日5分で計算しても133時間超ですねえ…。エディットの時間とかセーブしないまま終わった時間とか考慮したらもっとあるな、これwww https://t.co/LC9QPzgGa0
01-25 00:42

100時間もしたergなんてあったかなあと思ったけど、多分CM3Dはそのくらいやってるなw
01-25 00:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2074-fed4ef3f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.