Tacのツイート置き場

logs

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 国家の非常時に備えていつでも臨戦態勢でいるのは基本でしょ、なにいってだ
01-24 22:47

@rinn_summer シャナ禁書中心(あと時期的にあおかな)じゃないかねえ。eclipseとIMMORALはやると信じて、一般までチケット残ってたらチャレンジしてみるかなあ
01-24 22:44

RTで回ってくる画像が猫下着とマイクロビキニばっかりで、股間に良くない
01-24 22:34

@rinn_summer eclipseとかライブで声出すの大変そうだしなw活動期間15年くらいだけど長いとも短いとも言えんなあ。まあよくやったか
01-24 22:32

@shotan2828 なんだかんだで、一般販売までチケット残ってたら自分は応募する気がしますw会場がそこまで大きくないのが危ういですけど
01-24 22:30

eclipseフルで聴きたひ…
01-24 22:18

@shotan2828 ファイナルライブは行っておきたい気もしますけど、アニソン(シャナ、禁書)中心だとそこまで興味ないんですよねえweclipseとIMMORALはベストアルバムに収録されたくらいだし期待していいのかもしれませんがその2人は完全に一般向けようですねw
01-24 22:16

育ちゃん(142cm)より原嶋さん(139cm)の方が背が低いって言ったときの周りの反応が意外だった。まあ普段興味なきゃ知らないよなあ
01-24 22:02

@shotan2828 やっぱりエロゲとタイアップしてこそナンボですよねー。アニソンだとイマイチ弾け切れてないというか
01-24 21:48

@shotan2828 握手
01-24 21:28

まだLSPとRayがおるから…とはいえ、全盛期を支えた面子がことごとくいなくなってしまったなあ。新世代だとRINAが昔のI'veっぽさを出せていて個人的に好み
01-24 21:19

3〜4列目くらいで結構顔まではっきり見えたので良かった。前の人と体勢もかぶらなかったし
01-24 21:04

ファイナルライブはなあ…多分アニソン中心になるだろうしなあ…
01-24 20:56

あ、原嶋さんメッチャ育ちゃんだったよ(雑)
01-24 20:49

今やってるあおかなの仕事がラストになるのかな?でも年内まではやるらしいし、これからまだ何かやる可能性もなくはないか
01-24 20:47

@rinn_summer 元から音の難しい曲ばっかだったし、もうライブで歌うのキツイんかねえ
01-24 20:46

去年IMMORAL→eclipse→INITIATIVEの神メドレー聴いておいて良かったわ
01-24 20:45

リリイベの余韻が川田まみの引退情報で吹き飛ぶオタクだ
01-24 20:44

終わったー
01-24 20:18

終わった後も物販あるのか
01-24 18:53

@LLycialycia 了解でーす
01-24 18:25

@LLycialycia お願いします。自分が買った紗代子とりちあさんが買った美奈子交換か、りちあさんがリストバンド一つでいいなら両方現金で引き取ります
01-24 18:22

@LLycialycia 両方。あ、でもリストバンドもうひとつ欲しいかも…
01-24 18:19

@LLycialycia 買えたから自分で買っちゃった
01-24 18:11

これ整理番号最後の方の人辛いな
01-24 18:01

@ayanyan55 あ、あんまり動かないんですね。それなら良かった最悪、腰に巻くクソダサオタクスタイルでいきますわw
01-24 17:54

@ayanyan55 やっぱり結構暑いんですね。せっかく整理番号前の方だし、場所取り優先で預けるのは回避しようかなと思ってたんですが、悩むw
01-24 17:49

@ayanyan55 うっすうっす。昼の部お疲れ様でした!上着とかってどうしました?着たままでも平気でした?
01-24 17:42

寒い
01-24 17:39

@taiyakiud0n 了解です。当方、黒のスウェットパンツに緑のネックウォーマーつけて行きます
01-24 17:20

@taiyakiud0n ありがとうございます。取引は今日でお願いします。夜の部参加予定ですので、17時半に会場に着く予定です。
01-24 17:07

@taiyakiud0n FF外から失礼します。よろしければ美奈子&紗代子、育&朋花引き取りたいのですが可能でしょうか?
01-24 17:03

@aji_nohiraki 中央局に行くがよろし
01-24 15:53

だせえwドルオタかよ
01-24 14:34

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズでは、2016年キャッチフレーズが『俺のオリックス』に決定いたしましたので、お知らせいたします。https://t.co/DL0dlOae5f#Bs2016 #俺のオリックス https://t.co/JaL
01-24 14:33

@ayanyan55 なるほどー。てっきり2回目だと思ってその時会えるもんだと思ってましたw
01-24 14:22

@ayanyan55 あやにゃんさん一回目公演なんですか?
01-24 14:22

行くか。最悪シリアルのチラシと財布さえあればなんとかなる
01-24 14:20

上着は最悪着たまんまかねえ
01-24 13:56

そろそろ着替えて出る準備するか
01-24 13:56

物販は入場後に自分で買うのはちと微妙か。代行お願いできるならしたいけど、まあそこは諦めzzz
01-24 12:34

@Spiral_1225 なるほどー。買うならタオルとリストバンドかなーと思ってたんですが…。入場後に残ってればワンチャンってとこですか
01-24 11:46

@Spiral_1225 いまから向かっても…な時間だしなあ。リリイベの物販って入場後でも買えるもんなんですかね?
01-24 11:40

@Spiral_1225 告知なかったけどいつも通りあるんですねw
01-24 11:37

Lassの姉妹ブランド、この前「草壁」を使ったと思ったら今度は広原一族か
01-24 03:02

@aji_nohiraki まあ選択肢はそうなるなw
01-24 02:26

@aji_nohiraki 来週はまだ忙しいから2月になってからやね。あと餃子食べ放題の店があるらしいから行ってみたいんだけど3人からなんだよなあ
01-24 02:22

@aji_nohiraki アキヨドのフードコートもリニューアルされて以降結構充実してるらしいから、そのうち行ってみたさある。(話題そらしに乗るぐう聖)
01-24 02:15

@aji_nohiraki YOUの場合それ以外にアキバに行く用事ないでしょw
01-24 02:08

@aji_nohiraki お、メイド喫茶ゥー!
01-24 02:08

仕事の方は月火の2日間ブーストかければ終わるやろ。その後も小さい仕事がちょこちょこ貯まってるのが嫌らしいところではあるが
01-24 02:07

@aji_nohiraki 午後から外出だよ()
01-24 02:06

明日昼までは暇だしどうするかーと言ったところで、寝る以外の選択肢がないzzz
01-24 02:05

現状唯一エンドロール圏内にいる同僚の345Pには頑張ってほC
01-24 01:51

このとらのあなのCMの人滑舌悪すぎるよなあw
01-24 01:26

腐女子歓喜会だった。女より男の方が脱いでること多いな、このアニメ
01-24 01:24

ホモの波動を感じる
01-24 01:12

案の定起きてた^^
01-24 01:00

うたわれまだ1時間あるしもう寝るかなあ。布団の中にいる間に1時間経ちそうな気がするけど
01-24 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2073-17e3bb31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.