Tacのツイート置き場

logs

01/23のツイートまとめ

WB_Quon

イベント欠席するほどの体調不良って何事だと思ったけど、安達は潰瘍性大腸炎で入院してたんか
01-23 23:40

@heabest 駅の外出ちゃうのかあ
01-23 22:31

今日のTLの猫下着の流れ見てると、胸開きセーターの流れ思い出すな
01-23 22:09

髪切るかどうか悩んでる。一般的にはそんなに長くない方だろうけど、伸びてくるとねかせるしかないのがなあ
01-23 22:02

名古屋駅ってなんか食うところあるかね?
01-23 21:55

新橋なら仕事帰りに寄ってみるか
01-23 19:51

デーブ、尚成「ハマスタは女性の下着が一番見える球場」
01-23 19:45

@ebina0820 なるほど~。ご自身で確保でされているならよかったです。了解しました!
01-23 19:28

QVCの2試合は行ったろ
01-23 18:21

各球団のオリジナルヒーローが気になる
01-23 18:20

今年はジュウオウジャーか
01-23 18:12

RT @Orix_Buffaloes: パ・リーグ6球団とパシフィックリーグマーケティング株式会社は、2016シーズンの該当試合において、パ・リーグ6球団共同企画『パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト』を開催いたします。https://t.co/tdAWJ2sITX#Bs2
01-23 18:11

寝るかー
01-23 16:34

RT @KUSOLAB: 『空想科学読本WEB』、”どうやって実践したのか!? 自ら棺桶に入った仮面ライダー!”。「棺桶? なんのこっちゃ?」と思った方、ぜひ。ゆたかさんの図解イラストは、なんと描きおろし!  https://t.co/kMv4qSajjL https://t.…
01-23 16:24

肉まんあったかいんじゃあ~
01-23 15:16

@ebina0820 真昼間から突然のリプすいません。知り合いが31日の魔戒ワンマンの連番相手探してたんでよかったらどうですか?昼夕両公演です!
01-23 13:50

さっむ!
01-23 13:46

天気崩れる前に走ってくるか
01-23 13:42

@aruma_minazuki 了解でーす。ちょっとDMの方に送りました
01-23 13:26

ダラダラ飯食ってたらいつの間にかブロック切り替わってた
01-23 13:16

@aruma_minazuki 念のためですけど、譲り先探してるのは魔戒の方ですよね?(昼夕セットって言ってるから間違いないと思いますけど)
01-23 13:01

@aruma_minazuki もしまだ余らせてるようなら、自分の知り合いに声かけてみてもいいですか?
01-23 12:46

そういえば、ラーメン食い終わって外出たらいなかったけど、裏路地でアレしてたカップルは寒くなかったんかなあ
01-23 03:22

新作の発表あったけどラブリケシリーズはだんだん微妙になってきてるなあ。プリティケ2は結局全員終わってないし
01-23 02:40

仙台の時も同じようなものか
01-23 01:25

会場大きくないし退場に時間かかるわけでもなさそうだから、21時くらいに終わっても帰れそうか
01-23 01:23

立て続けかー
01-23 00:50

そういや名古屋の帰りってみんなどうすんだろ。夜行バス?
01-23 00:41

帰還。長い一週間だった…
01-23 00:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2072-691957fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.