Tacのツイート置き場

logs

01/22のツイートまとめ

WB_Quon

美味かった
01-22 23:55

パーコー麺とか久しぶりに食いますよ https://t.co/pfG3aMOoGt
01-22 23:35

裏路地でカップルがアレしてる現場にエンカウントして本当にアレ
01-22 23:29

途中駅止まりの電車で次を待つ時間勿体無いから降りて飯でも食うか
01-22 23:28

土日休めるなら明日はまたバッセン行きたいけど、天気がどうかな…
01-22 23:18

RT @ikkyu019: ききはかわいいね https://t.co/kyOZWT3xqN
01-22 23:11

黒塗りの車にぶつからないように気をつけよ
01-22 23:04

土日の分まで終わらせたからさすがにちょっと疲れた
01-22 23:03

けーるべ
01-22 22:55

まあ午前中で終わると思うけど
01-22 18:32

明日丸一日休みからの日曜仕事になりました
01-22 18:32

うーん、明日丸一日休みにして、日曜仕事してから夕方イベの方が良かったかなあ
01-22 14:40

あんまり触ってない自分が首突っ込むもんじゃないけど、山梨もこういうことするんだなあって
01-22 12:13

印伝なら仕事用の名刺入れで使ってるよ https://t.co/y2JHWPQqzh
01-22 12:10

早く帰って円盤受け取ってひとり鑑賞会したいんじゃ
01-22 01:10

火曜日までに仕事にケリつけて水曜からはさっさと帰ろうと思ってたのに、訳わからん懇親会のせいで潰されるし、おおもう…って感じだ。さっさと食うもん食ってバックレるかな
01-22 01:08

控えめに言って休日が納期の仕事とかおかC
01-22 01:04

<淫行容疑>医師を逮捕 患者の中学生連れ出し 高知(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/reCeOfRh9k kneg
01-22 00:38

寿司食いたし
01-22 00:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2071-7069a62f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.