Tacのツイート置き場

logs

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

買ってきたもの見返したら、唐揚げ×唐揚げだった。うーん、この組み合わせw https://t.co/vzJEo8xycT
01-19 23:14

まあまず会うことはないだろうけど
01-19 22:30

なんか2017年4月採用のリクルーターやることになったから、企業セミナーで会ったら就活生はよろしくな
01-19 22:29

@mayukyoukotoha 結婚してる人もいるし、言いたくはないけど年もあるんじゃないかねえ。そういや、ととの。の美雪って生天目さんだったのな。今気づいたわ
01-19 02:09

@mayukyoukotoha 鳥居花音は初代朝倉音夢だねー。金田まひるとか木村あやかとかも入ってくるしヤバい
01-19 02:03

安玖深って一発変換できるのか、凄いな
01-19 01:53

@mayukyoukotoha 鳥居花音、長崎みなみ→北都南、楠鈴音、草柳順子、青山ゆかり、まきいづみ→風音、有栖川みや美、安玖深音→藤森ゆき奈、上田朱音→次世代って感じかね。自分がやったゲームの中でよく見かけた基準で行くと
01-19 01:52

@mayukyoukotoha あの頃のトップ声優陣の功績は計り知れないね
01-19 01:39

おにぎりくんもラノベの挿絵かあ。萌木原ふみたけも確か1月に出るラノベの挿絵やってるよね
01-19 01:37

@mayukyoukotoha なるほどねえ。色んなゲームに出すぎてて、中でも「ソフトハウスキャラの作品に必ずいる人」っていう認識になってたわw
01-19 01:32

あと、ふとiPodにいれてる主題歌のリストを見ると「雪」「星」「月」をテーマにした楽曲が多いことに気づく
01-19 01:28

@aji_nohiraki 悪くはないけど決め手に欠けるんだよねえ。「やっぱり東鳩がナンバーワン!」とまではならんのよ
01-19 01:26

@gaiamizukinana なんてことだw美味しく食べてもらえたようならよかったです
01-19 01:23

@mayukyoukotoha それ散るは続編ありきの構成で、肝心の続編がお蔵入りになっちゃったからしょうがないね。さくらさくらはやったことないけど、偏りなくいい評判を聞くからいい作品だったんだなあと思ってる
01-19 01:20

春→なし夏→夏少女秋→秋色恋華冬→WHITE ALBUM2多分「冬」のゲームが一番多い
01-19 01:14

DCも春色桜瀬も推せるとまではいかない
01-19 01:10

@mayukyoukotoha それ散るは良作止まりかなあ。よく言われるオチのせわしなさもマイナス。サクラノ詩はやって(ry
01-19 01:09

@mayukyoukotoha やってな(ry
01-19 01:07

@mayukyoukotoha やってないンゴ
01-19 01:05

PCゲーを四季でジャンル分けしたときに、春だけ自分の中で「これ!」っていう作品がないんだよなあ
01-19 00:53


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2068-ad8e1d52

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.