Tacのツイート置き場

logs

01/16のツイートまとめ

WB_Quon

RT @goro1982: あれ以来ガンバリマスがちょっとトラウマになった二人 https://t.co/ENTlOmT12j
01-16 20:27

盗塁って心理戦か…?
01-16 19:56

@puyomeiko なんかやりたいとは言ってたような気がしますけど、もうやってるのは知らなかったですねえ
01-16 17:57

@puyomeiko やりたいっすね~。フットサルとかと違って、人や用具集めが大変ですもんね
01-16 17:36

@puyomeiko ですねーwまあ、バッセン行くくらい野球に興味ある人が見つかったのが収穫ということでw
01-16 17:33

@puyomeiko いえいえwまあバッセンってわりとどこも似たような景色に見えますしww
01-16 17:24

@puyomeiko 千葉です^^
01-16 17:23

@puyomeiko マジっすか!!でも都内ではないので、きっと違う場所な気がしますw
01-16 17:04

2016年初打ち https://t.co/Klh7oKLk7I
01-16 16:39

飯→バッセン→昼寝→リロ2これでいこう
01-16 12:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2065-ec7438bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.