Tacのツイート置き場

logs

01/13のツイートまとめ

WB_Quon

素人意見だけどベテランと若手の合同自主トレってどうかと思うんだよね。シーズンを戦い抜く体力強化とスキルアップって全然目的も取り組み方も違うんじゃないかなあ。勿論得るものもあるんだろうけど
01-13 23:43

声をあげるのは大事だと思うけど、声がデカイだけの馬鹿は嫌いだし、最近そういうのが本当に増えたよなあと思ってる
01-13 12:11

サザンクロスの響きのカッコよさ https://t.co/Xkk9VNbNbX
01-13 08:36

忙しいほどPCゲーをしたくなる衝動に名前をつけたい
01-13 08:33

SMAP解散マジなん?
01-13 02:19

@korinza 実はそうなのですよwありがとうございます。そして、あやめ殿誕生日おめでと~
01-13 00:17

@ayanyan55 ありがとう!そして、あやめ殿誕生日おめでとう!
01-13 00:11

TL見てるとまるで俺がお祝いされてるみたいだ! #勘違い
01-13 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2062-0fd9448f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.