Tacのツイート置き場

logs

01/11のツイートまとめ

WB_Quon

@nagatsukip お疲れさまでした~。次の時には是非是非お願いします!
01-11 23:24

@kakeru4397 お疲れさまでした!いやー、あの場でアクアプラス祭の話できたんで問題なしですわ~w次やるときはアクアプラスカラオケも是非
01-11 22:38

@hrkn_frkz 了解です。自分は名古屋の物販は頑張らないと思うので、開場前に当日現地入りしようかなと思ってます
01-11 22:37

@hrkn_frkz お疲れさまでした!あんまり名古屋の話できませんでしたが、当日現地に行けば何とかなる……はず?w
01-11 22:33

半分くらい初対面だったし、前に会ったことある人たちともこういうオフ会で一緒になるの初めてだったけど楽しかったぞい。アクアプラス祭の話で盛り上がったり、由真好き率100%(4人中4人)に驚愕したりしたけど、ちゃんとお祝いもしたよ!w
01-11 22:10

@ayanyan55 幹事お疲れ様。ほぼ飛び入り参加みたいなものだったけど、対応ありがとうございました!あの場ではあんな感じだったけど目茶苦茶感謝してます。また近いうちにイベントとかで会うことがあればよろしく〜(直近だとLTD04のリリイベかな?)
01-11 22:07

あやめ殿(だったもの) https://t.co/uA4rtnXyob
01-11 21:05

あやにゃんにあやめ殿が介錯されるんじゃあ〜 https://t.co/mnNU19w7oR
01-11 20:51

あやめ殿〜(2日フライング) https://t.co/T8gSiQVPeT
01-11 20:48

タユタマ2って5月に発売予定なのか。仮に延期するとしても、思ったより早い設定だな
01-11 18:13

切りよく一章のボス戦終わったし、早めについてちょっとうろついてるか。
01-11 16:48

国立まで高校サッカーの決勝戦観に行ったのもう何年前だろう
01-11 15:40

出かけるまで1時間寝るかリロ2やるか…
01-11 15:09

@re_gmms あるあるw 千円札をバラでほしい時には使えるテクニックだけど、そうじゃない時は邪魔ですよねw
01-11 13:38

@re_gmms 「50×1千円」で金額入力するとそんな感じで出てきますぞ!そうじゃなくて「5×1万円」でそう出てきたなら謎ですけどw
01-11 13:36


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2060-2b2f1770

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.