Tacのツイート置き場

logs

01/09のツイートまとめ

WB_Quon

@ayanyan55 昨日の夜参加にしたけど遅かったですかねえ…。無理ならばっさり切っちゃっていーですぜ
01-09 23:56

歯医者終わったけど、この治療いつまで続くんやろな
01-09 18:34

@abc_1054 オンラインで認証対策試みてるのは従来からちょこちょこ見かけてましたけど、結構認証誤爆してたりしますからねえ。購入即問題なくプレイできるかということに今から懸念がw
01-09 14:05

中身の制作の遅れが原因じゃなかった(あくまで表向きで実態はどうか分からないけど)のに若干安心したし、プロテクト強化に力入れるのも理解できる。ただ、オンライン認証ってわりと正規ユーザーも割食ったりすることがあるのがなあ…w
01-09 13:54

RT @AKABEiSOFT2_ab2: 「オンライン認証によるプロテクト実装に関するご案内」https://t.co/VtW7BKEsRv
01-09 13:52

明日の市民マラソンの準備でバッセン休みだった。かなC
01-09 13:16

@LSP_Airi ビジュアルアーツの年末特番で当選したプレゼントいただきました。来週誕生日なので、自分にとって少し早い嬉しい誕生日プレゼントになりました!月末のI've15周年ライブのBDも楽しみです。益々のご活躍を祈念しています https://t.co/xs2qrxXwxB
01-09 10:59

@LLycialycia ないよ
01-09 10:49

ビジュアルアーツの年末特番で当選したプレゼント届きました。サンキュー、メジェド様 https://t.co/vg7E8D38Zn
01-09 10:23

@ayanyan55 @Spiral_1225 会場見るとオルスタっぽいですね
01-09 01:35


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2058-c7c9850d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.