Tacのツイート置き場

logs

12/31のツイートまとめ

WB_Quon

I'veの円盤もそのときにはあるだろうけど、さすがに時間ないかな?w
12-31 22:00

第二回忍者屋敷オフは、3月にミリ2nd垂れ流し&鍋で検討中ですわぞ
12-31 21:51

27でわないーい
12-31 21:50

人生初アンコウ https://t.co/xJOsn5v1fe
12-31 19:41

2015年お疲れ様でした! https://t.co/TBhf6iRgcQ
12-31 19:24

Foo〜 https://t.co/Lesy3HsUgv
12-31 19:17

グロ注意 https://t.co/WDLzN2pSEM
12-31 18:05

大洗で仕入れてきた(もらった)鮟鱇&蟹 https://t.co/cm7Q9KWFaI
12-31 17:29

マイ トラウマスポット(聖地巡礼) https://t.co/SLXr5v1Fnb
12-31 13:42

まあ今年は予定的に無理だしそこまでどうしても欲しいってのが3日目にはなかったからなあ。アセリア本だけ心残りだけど
12-31 12:27

コミケ特有の阿鼻叫喚なTL見てるとやっぱり楽しそうだなあって
12-31 11:58

@2525_macky 大手だし列さばきとか慣れてるはずだから、会場限定本以外は売り切れとかないだろうし下手なところに並ぶよりスムーズに進むとは思うけど、並ぶ人が多いから結局時間かかる
12-31 11:46

@2525_macky どんなサークルか知ってる人だったら絶対行きたくないやつやw報酬はしっかりもらってええやで。ってか、ぎょにーさんとこ戻れるんかね?
12-31 11:42

コミケ初参戦のユキ君に偽泥とか行かせた件といい、割とギルティとは前から言ってる
12-31 11:38

@2525_macky よく引き受けたなw
12-31 11:37


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2049-240b6c1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.