Tacのツイート置き場

logs

12/29のツイートまとめ

WB_Quon

WING OF ZEROめっちゃ好きなアレンジの仕方だ
12-29 21:54

聴くの楽しみ https://t.co/lvq0hwzwTO
12-29 20:39

@mayukyoukotoha うい
12-29 20:30

しいられふぁんたじすたさん(ゴローさん)の新刊買えなかったので、下書きだけもらってきた。忍者! https://t.co/zIxLLh9TX6
12-29 19:12

帰還
12-29 18:21

帰るか。こんな時間まで企業ブースにいたの初めてだ
12-29 16:42

セガのブースにmaimai置いてあった https://t.co/Wrw1aUGNoO
12-29 16:35

腕時計買うか悩んでる
12-29 16:20

マフラー結構売れてるね。さすがに在庫分けてるだろうけど https://t.co/KEZdmcwxWo
12-29 16:08

アクアプラス待機いないやん
12-29 16:02

うわ、後ろまだあんなに人いるのか
12-29 16:00

はい https://t.co/0pd1P4ZIus
12-29 16:00

数は十分ありそうだ
12-29 15:57

拍手なんかするなよ、アホらしい
12-29 15:52

ようやくまともに列作り始めた
12-29 15:42

二手に分けて配布するんか?
12-29 15:34

ニトロが列形成を準備会に丸投げwww
12-29 15:28

いやー、これ絶対揉めるわw
12-29 15:26

かずさの抱き枕カバーまだ完売してないって、どんだけ怠慢だよ
12-29 15:12

いまからピアノアレンジCD聴くの楽しみ
12-29 15:11

スタッフが列作る気ないからニトロの無配待ちめっちゃごちゃごちゃしててやばい。とりあえず外に追い出しとけって感じ
12-29 15:06

あとレジ前移動2回分くらいかなー
12-29 14:38

@locorin_anzP メーカー様と生産性のないニートを一緒にしてはいけない(戒め)
12-29 14:37

D.O.とかminoriとかegoとか集まってるの見ると、ここ何年だよって思う
12-29 14:35

結構列はけてきた企業出てきた
12-29 14:22

割と余裕やんけとか思ってたら、階段上に来てから意外と長い
12-29 14:12

ウルゥルとサラァナ寒そう
12-29 13:48

思ったよりジャンルばらけてるんだなあ
12-29 13:47

新1号とV3とブラックカッコええな
12-29 13:46

コスプレエリアのレイヤー眺めながら並んでるから、そこまで退屈じゃない
12-29 13:39

友利奈緒の抱き枕カバー売り切れっすか
12-29 13:29

さっき列形成中止してるときはスロープ中腹が最後尾だったけど、一気にスロープしたまで来てのかな?最近列が間でぶった切られてるところ増えてきたから、実質どのくらいの列なのか全然わからん
12-29 13:28

ニトロの無配とどっち並ぶか悩んだ結果VA先行く
12-29 13:22

@Laren_0 んなこたぁーないw
12-29 13:21

ポケモンのフラダリコスしてた人、めっちゃ顔周りあったかそうだなあと思いながら見てたw
12-29 13:20

抱き枕カバーはまだ残あり(数は知らん)だけど列形成中止だってよ。相変わらず手際悪いなあw https://t.co/wn1b6pRFIM
12-29 13:12

VAめっちゃ並んでるらしいな?
12-29 12:32

いまついた https://t.co/OqVXsQpZOO
12-29 11:56

ありゃ、欲しかったやつ一つ完売してしもうたか
12-29 11:54

まあまだ新木場なんですけど
12-29 11:38

お、規制解除きたか
12-29 11:37

着替えたらマッタリ向かうか
12-29 10:11

目覚めろ、その魂(おはやう)
12-29 10:08

RT @tokotoko_ChieP: マジほんと主催留年とか見てらんないよね;;
12-29 00:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2047-1a8f1f24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.