Tacのツイート置き場

logs

12/27のツイートまとめ

WB_Quon

ニトロ+のエロ絵大全ちょっと興味あるな
12-27 21:50

あ、終わってしまったw
12-27 20:08

いまテレビつけたら、おとど出てんじゃーん
12-27 20:07

WB_Quonさんの腹黒度は┏━━━━┓┃100%┃です┗━━━━┛※他人に言えないあなたの特徴髪も薄いが人望も薄い#あなたの腹黒度https://t.co/mKAn3dqASz裏表のない素敵な人じゃったか
12-27 19:06

時期的に参加危ういからシリアル譲ろうかとも思ったけど、夜が19時からなら行けなくもない…か…?
12-27 18:06

リリイベの申込今日までだった、危なかった
12-27 18:03

長年社宅から動こうとしなかった先輩(♀)の住所が変わってるのを見て、何となく察した
12-27 13:10

住所録見ながらリスト内の住所更新してたけど、そのうち面倒くさくなって送付対象から除外してったら送り先の数がめっちゃ減った
12-27 13:08

作業するか
12-27 13:04

29日~1日予定ありだから案外家でのんびりしてる日にちがない
12-27 12:55

住所打ち込み終わり。明日送る人の厳選すればいいか
12-27 01:34

大団円な感じでよかった(KONAMI)
12-27 00:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2045-59312698

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.