Tacのツイート置き場

logs

12/26のツイートまとめ

WB_Quon

めっちゃ手震えてる
12-26 18:50

いまスタッフが自転車乗ってたおじいちゃん止めてたなww
12-26 18:45

すでに親愛度MAXのアイドルとの親愛度がMAXになったってどういうこっちゃ https://t.co/Nq6n5jRm6i
12-26 16:12

@yuuki_chi なおボディ
12-26 13:30

ジュウオウジャーはダサいっていうか衣装の手抜き間半端ないのがいけないと思う
12-26 13:29

弟いなきゃ土日人呼ぶんだがなあ
12-26 02:03

明日明後日は年賀状を作ろう、作れば、作るとき、作れよ
12-26 02:02

今日は気分を変えてシードルにしますぞ(甘いのは変わらない) https://t.co/1oQPmqxAfS
12-26 00:55


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2044-0dfc95e0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.