Tacのツイート置き場

logs

12/16のツイートまとめ

WB_Quon

デレとミリの並走つら……(半年ぶり2回目)
12-16 23:12

弟が対抗してJSB観だした
12-16 22:23

SSLから観はじめたけど観客の勢いが怖いくらいにヤバいな
12-16 21:03

テーマがテーマだからああいう雰囲気なのは仕方ないし、個人的にランドセルは全く響かないので覚醒後に期待。まあ淡々と1枚取りかねえ
12-16 18:51

初めてミリのイベ走ることになりそう。手持ちの単色デッキだけでいけるもんなの?
12-16 18:47

持ち球はストレートとフォークだぞと言われて対策していったら、いきなり内角のシュートをぶつけられたような感覚。この人と会話続けていける自信ねえww
12-16 18:24

このみだ
12-16 00:05

RT @mitsumi_m: 今度の冬コミ企業ブースで画集第二弾が出ます~よろしくです!ヽ(^ω^)ノコミックマーケット89出展情報|AQUAPLUS https://t.co/VK1HZPLlrh @AQUAPLUS_JPさんから https://t.co/oClSBIL
12-16 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2034-b3be1cde

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.