Tacのツイート置き場

logs

12/15のツイートまとめ

WB_Quon

「ネタバレする奴○ね」とか言っておきながら遠慮なくネタバレする奴TLから消えてくれ
12-15 22:44

この時間なのに駅前のラーメン屋5人くらい外に並んでおる
12-15 22:30

乗り過ごさずに30分寝て帰って来れたのでかい
12-15 22:29

魔王様も育児でお金稼がないといけないんですかね…。なお管理局
12-15 21:47

RT @yonakiishi: 香港のセックスショップ。萌えは強い。 https://t.co/GyH6B5aboZ
12-15 21:46

忘年会オワタ。いやー、鷹党と燕党のバトルは見ものでしたね(他人事)
12-15 21:44

うわー、時間どおり来たのに誰もいねー。帰っていい?
12-15 19:04

二つ目買うのもありだけど、さすがに労力に見合わぬ
12-15 18:06

ワイ将、高みの見物^^
12-15 18:01

RT @AQUAPLUS_JP: 【C89出展情報】描き下ろし抱き枕カバー「冬馬かずさ closing Ver.」…なかむらたけし両面描き下ろし(A&J製) #C89 #AQUAPLUS https://t.co/dDqr2HvmHs https://t.co/GjPLuSbh
12-15 17:53

発送通知来てたけど今日忘年会だから受け取れねーや。まあ週末まで観る時間ないし、明日受け取れれば
12-15 12:57

っつーか、またデレとミリでイベント被りする可能性?面倒くさぁ…
12-15 00:51

無理せず余裕の1枚取りでいいかな~、くらいのテンション。もっと熱がある頃ならさらに上を目指したかもしれないけど
12-15 00:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2033-3aec8805

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.