Tacのツイート置き場

logs

12/10のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki マジか。行くわ
12-10 23:43

@aji_nohiraki
12-10 23:41

日帰りでワイが土曜日に結婚式から帰ってくるとは思ってなかった弟が彼女呼んでるらしくて、お互い「何それ聞いてねえ」状態。気まずいから誰か匿って
12-10 23:40

【ゆるぼ】週末の宿
12-10 23:35

ソートで並びかえられたおかげで、うさ耳がちぎれてしまってかなC@スプレッドシート
12-10 20:13

345と組んだおかげ?で今までより雰囲気出ててちょっとだけ満足。次は激しめのでオナシャス
12-10 20:10

後から来た人と同じタイミングで出されたし明らかに茹ですぎなんだよなあ。麺の茹で加減だけでここまで不味くなるとは思わなんだ
12-10 20:03

@abc_1054 積極的に使ってこ^^
12-10 19:55

@abc_1054 夕食食べてYou ショック
12-10 19:42

あ、今日麺茹でてる奴下手くそだ。ショック
12-10 19:36

この時期に人身事故起こす奴なんなん?クリスマスを独り身で迎えることに悲観した阿呆とかボーナスの少なさに愕然とした阿呆とかか?
12-10 19:06

メトロの対応とアナウンスくそすぎる
12-10 19:00

帰りの路線死んでたらしいな。どないしよ
12-10 17:48

誤タップする危険率高すぎるから仕様変更はクソ
12-10 15:20

TLが三船さんに反応してる人と薫ちゃんに反応してる人に二分されてて笑う
12-10 15:18

ウィンターミーティングってどんな雰囲気か、現地で経験してみたさある
12-10 12:24

昨日今日なぜか忙しかったし、しゃーない
12-10 00:07

あれミリのイベ今日までだっけ?初めて終了日勘違いしてイベ飴300個くらい無駄したわ
12-10 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2028-ea06ae99

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.