Tacのツイート置き場

logs

12/09のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず旧ブログに移転後の記事全部移しておいた。これでいつBANされても大丈夫だぜ
12-09 22:57

@tyoru_ コバロリはロリコンだし残当?ツイートのログを別のfc2ブログに残すように設定してるんですけど?言われてる通りならそっちは間違いなくアウトですねw
12-09 20:58

fc2が面倒なことになってるみたい?移転するか旧ブログ復活させるか。いずれにしろ、ログは退避させておいた方が良さそうね
12-09 20:53

久しぶりに会話のツボが読めない人にエンカウントした。やりづれえ…
12-09 20:41

眠い
12-09 19:39

@mayukyoukotoha なるほど?ちなみに、前も言ったかもしれんけど俺はやってないから語れんよ?w
12-09 08:42

@mayukyoukotoha 寝た後だった
12-09 08:17

きな粉の方はまだ食ってないけど、多分信玄アイスの方が美味いと思う(山梨感)
12-09 00:15

餅とアイスが別々すぎて期待してたのとなんか違う。タレはめっちゃみたらしだ、これ
12-09 00:13

伸びる https://t.co/wheetKlU9H
12-09 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2027-95cf99d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.