Tacのツイート置き場

logs

12/07のツイートまとめ

WB_Quon

シャイダーのメインディスク見つかった
12-07 21:54

仕事納めの日になるかもしれないから、やり残した仕事があると残業せざるを得ないのよな。あと店まで行って予約するの面倒い()
12-07 20:56

久しぶりにパケ版買うから通販予約にするか店頭予約にするか要領忘れた。発売日に店頭回収できないと面倒だけど、発売日当日に着弾するとも限らない
12-07 20:53

公式戦やる可能性があるから完全撤退じゃないんだよなあ
12-07 19:10

終わった…長かった…
12-07 00:38

@sasakihisago まだプリン掘れてないんだよなあ(白目)まあ最低限の目標は達成したということでw
12-07 00:33

間に合った
12-07 00:19

ふう… https://t.co/fx3nRlD6Sq
12-07 00:18

うわもう日付変わってる
12-07 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2025-9a8200eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.