Tacのツイート置き場

logs

12/06のツイートまとめ

WB_Quon

エントリーNo1の人ペルソナ使えそう
12-06 23:33

@rinn_summer 腕の位置が低い(スリーク;オーター)から身長のメリットがイマイチ活きてこないのがちょっと残念かな。与四球率はこのくらいなら及第点か
12-06 23:25

@rinn_summer ディクソンみたいに日本でフォーシームを矯正できれば化けるかな?思ったより球の力はあるように見えた
12-06 23:17

@rinn_summer 欲を言えば球速と制球力がもうちょい欲しいけど、日本人が苦手なタイプだしこっちの方がまだ期待できそう
12-06 22:59

@rinn_summer 弱点もちとかアカンやん…。動画見た限りでも足上げたタイミングの取り方バラバラだし、打撃に期待して獲るならこれ外れでしょ。ピッチャーの方は?
12-06 22:38

オリ 中軸候補メジャー19発男獲り ドラ1投手→野手“糸井2世”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/YFxIg4tGg9 選手情報クレメンス
12-06 21:30

1時間も風呂とかなげえんじゃ。さっさと出ろ
12-06 19:09

っつーか個人情報を相手方に流す警察も怠慢やな。警察を介した個人情報のやり取りができないからこそ当人同士で話し合えって風潮のはずなんだが
12-06 18:37

@LLycialycia 慰謝料請求したらまた27が送られてきそうだな…
12-06 09:33

@WB_Quon 軽くホラーでしょww https://t.co/h0A0pk90yJ
12-06 09:29

気が付いたら27爆弾にやられていた;; https://t.co/v4UTmbrpVs
12-06 09:29

@locorin_anzP Pである前にergオタで野球キチだから多少はね?
12-06 05:11

並べて初めて気づいたけど今回のだけ水着の柄違うのな。てっきり同じだと思ってた https://t.co/WV6GgUe7Ih
12-06 05:10

RT @aji_nohiraki: 【生放送】送りバントラジオ を開始しました。 https://t.co/R9TUp5sdGo #lv244459526
12-06 01:47

RT @aji_nohiraki: 【生放送】この放送はNTRれました を開始しました。 https://t.co/maIEUocCp3 #lv244443255
12-06 00:17


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2024-4f78a079

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.