Tacのツイート置き場

logs

12/05のツイートまとめ

WB_Quon

放送権限ないから配信できないでござる〜
12-05 21:50

なんかゆかりんの特撮見せられてるwww
12-05 20:55

ジェラード編やるなら、しっかりミリーの散り様やってくれよな
12-05 16:08

@rinn_summer そこでゴブリンですよ()
12-05 16:04

@rinn_summer パラレル世界含めて舞台多すぎるからなあ。まずいつの時代の話をするのかが問題だわw
12-05 16:01

@rinn_summer プレインズウォーカーならジェイス主軸かねえ。カマールより妹のジェシカ(フェイジ、カローナ)にスポット当てた方が絶対面白い
12-05 15:56

@rinn_summer オールド向けならウルザの兄弟喧嘩。若向けならプレインズウォーカーな希ガス。そしてそこに空気を読まず乱入するカマール
12-05 15:47

MTGの映画とか一生終わらんやろwチンケな規模で作られても困るが
12-05 15:44

昼寝る。寝てて反応なかったら適当に来ていいよzzz
12-05 14:58

ergの購入特典っていつまでテレカやってんだろうなあ。いや、生産が楽なんだろうなってのは分かるんだけど
12-05 13:25

そして治療の前後2時間くらい飯食えないの辛い
12-05 12:02

歯の治療中に腹痛襲ってくるの辛かった…
12-05 11:59

@aji_nohiraki キャンセル待ち状態やぞw
12-05 11:30

今見たらSuaraのバスツアーもう定員やんけww
12-05 03:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2023-81e33e19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.