Tacのツイート置き場

logs

12/04のツイートまとめ

WB_Quon

あっという間に一週間。今週末はゆっくりする。会社の駅伝とかいう糞イベ断っておいて正解だった
12-04 19:35

アキバ寄って予約してくるの忘れた。通販使うか…
12-04 18:37

年末のビル工事の影響で半強制的に遅くとも29日からの休みが休みになった。まあもとから休むつもりだったけど
12-04 18:27

比嘉思いっきり落としたなあ。半分くらいでとどめてもよかったと思うけど
12-04 12:08

やっぱり今日中に書ききるの無理だった。おやすみzzz
12-04 02:14

@mayukyoukotoha イケメンはイケメン。それ以上でもそれ以下でもないのぢゃ
12-04 01:25

@mayukyoukotoha 思い当たる節が全くないんだけど…(困惑)
12-04 01:24

@mayukyoukotoha それマジ?
12-04 01:23

@mayukyoukotoha ykgmoと一緒にしないで;;
12-04 01:22

やっぱりイケメンやんな
12-04 01:16

RT @tatari_si: 先月の両国国技館での「大アクアプラス祭」出演してまいりましたー!アニソンもゲーム音楽もやっぱりいいすね♪ https://t.co/m2OMvpPOBg
12-04 01:16

人気投票のパートに時間と文章量割きすぎて進まない問題
12-04 00:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2022-bf4aca5a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.