Tacのツイート置き場

logs

12/03のツイートまとめ

WB_Quon

忘年会だるい。はよ終わって帰りたい
12-03 18:21

@abc_1054 公正に裁くのが審判の仕事だと思ってる自分からすると、勢いや雰囲気で誤ったジャッジされたらたまったもんじゃないですねー。近年はレベルの低いミスが多すぎます。あと、個人的には審判が目立つ試合は須く糞試合だと思ってます
12-03 12:20

将来、球審がロボットに? ストライク機械判定、米独立Lで既に試験導入(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bd3bpAg9P1 最後の一段落が余計。審判に個性なんかいらんわ
12-03 12:05

ローソンのパスタガンガン値上がっててコスパ悪い
12-03 11:39

@k_kosumo 行く機会さえあれば…!ですねー。ウケを狙う必要はなくて無難なものでいいので。今のところ思いついたのが、スマホ対応手袋とかマスク1000円分とかハンドクリームとかですかねえ
12-03 02:55

@k_kosumo グンマーのステマだ(調べた)。個人的にはこういうの好き
12-03 02:48

@locorin_anzP 金に汚い幼女だ
12-03 02:29

【ゆるぼ】クリスマスのプレゼント交換に使えそうな1,000くらいのもの※みんな俺より年上で会社の人が相手だし、女性もいるからergとかMCカードとかそういうのはなしで
12-03 02:17

ヤクザ(いし)トーク
12-03 01:39


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2021-87e6231a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.