Tacのツイート置き場

logs

11/30のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki さすがにそういうのはコアなファンの方々に任せますわw
11-30 21:33

@aji_nohiraki それはハードル高いなwバスとか年単位で乗ってないわw
11-30 20:49

飯作るか
11-30 18:47

大城に10あげるんか。てっきり4だと思ってた。じゃあ吉田は9か
11-30 18:11

14~15時くらいには起きるだろうと思ってたらこんな時間だった…
11-30 17:46

洗濯物干し終わったし寝るzzz
11-30 09:08

巨人で開幕投手から4年 打撃投手になった東野の色あせぬ野球愛(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/bi2XJd87LN 砂者にバッピが務まるんかいという冷やかしはおいといて、そういう野球人生もあるんだなあと
11-30 08:41

そういやこの2日間野球関係の情報収集も全然してない
11-30 08:23

@tyoru_ 忍者とゆかいな仲間たちw某中の人含め両国-幕張間をはしごしたり片日程ずつ参加で両立してる人たちもいましたね。参加すれば自分よりもっと楽しめた人たちが他にもたくさんいただろうし、そこが本当残念ですわ
11-30 08:13

@aji_nohiraki なるほどねw今回はアクアプラス祭に懸けてたから、早々そっちは諦めたわ
11-30 08:06

@tyoru_ 別日程になっていてデレも行けるなら行きたかった(なお抽選の壁)ですが、今回はこっち優先させてよかったなーと思いましたwライブ後の疲れや寒さもありますし、体調管理にはお気を付けを…
11-30 08:03

@tyoru_ 遠征お疲れさまでした。原稿…
11-30 07:55

(WA2CCアニメ化はいら)ないです
11-30 07:14

冷静に考えると今回が特別よかっただけで、そんなに頻繁にあるわけじゃないのよね。となると繋ぎになるものや餌がないとやっぱり生きていけないわけだ
11-30 07:14

帰還。玄関でこれから出勤する弟とエンカウントしてメッチャ気まずかった
11-30 06:04

(数ヶ月後幕張ではしゃいでそうだけどね)
11-30 05:57

いろんなゲームとの付き合い方を見直すキッカケになったのは間違いない
11-30 05:54

満員の通勤電車に駆け込むサラリーマンを横目に家路に着く(明日は我が身)
11-30 05:53

過ぎた話はヤメルンダ(目そらし)
11-30 05:47

「ゲームをスマホからとりもどす」とはこういうことか…
11-30 05:45

@sasakihisago 規制かからなかった^^
11-30 05:43

いまの気持ちのままならergオタに本格的に復帰できそうだ。ただ、いまの市場だとやりたいゲームが継続的に出て来ないんだよね…
11-30 05:42

@sasakihisago やったぜ
11-30 05:40

@Laren_0 うっす
11-30 05:36

@Laren_0 お疲れさまでしたー。わざわざ来てもらっておきながら、最後バタバタしてすいませんでした!
11-30 05:34

カラオケの〆にチョイスするくらいだし、「不安定な神様」が自分の中でかなり思い入れのある一曲になりそう
11-30 05:33

@gaiamizukinana やっぱり乙安定なんですかねー。土日サボってたんで、残り一週間で行けるところまでやってみますw(資材が一万切ったら丙でE5まで進めます)
11-30 05:31

乗り換え間に合った。瞬発力ならまだいけるか
11-30 05:29

@gaiamizukinana おー、おめでとうございます!
11-30 04:42

昔の曲歌ってて思ったけど、好きになる二次元キャラって割とメシウマ嫁が多い気がする
11-30 04:06

明日仕事なのに起きてる人多すぎでは
11-30 03:02

索敵は基本
11-30 02:49

ようじょ夜更かししとるやんけ
11-30 02:45

@aji_nohiraki つーかデレのLV行ったのねw
11-30 02:30

@aji_nohiraki なるほどね。仕事の繁忙期は外れてるはずだから、なんか分かったら教えておくれ
11-30 02:05

いま気づいたけどデンモクの番号いくちゃんじゃーん^^ https://t.co/SC52UPc2ol
11-30 01:13

@aji_nohiraki 3月かー。12,13でなければまあいけるけど
11-30 00:45

@aji_nohiraki そのうち生で聴いてみたいもんだ。不安定な神様はカラオケで自分で歌っても高まる
11-30 00:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2018-08218f84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.