Tacのツイート置き場

logs

11/29のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ 明日の朝帰ろ
11-29 23:18

@tyoru_ 4駅となりに上野という駅があってですね
11-29 23:14

今回はアクアプラス限定だから来なかったけど、Suaraさんの星座も生で聴いてみたかった。雪菜が歌ったらヤバさMAXだなw
11-29 23:00

沼から抜け出せないオタクだ https://t.co/mDEfIkzLGG
11-29 22:55

昨日今日のあーやの由綺かなり良かったのが意外だった(失礼)。当時この演技してくれればなあ
11-29 22:24

ユキ奴が力尽きた。いいやつだった……かな?
11-29 22:10

@Laren_0 一応自分たちは軽く食べたので、られんさんが何か食べておきたいならその方がいいですねー。カラオケの部屋に来るのはいつでもいいわけですし
11-29 22:07

@Laren_0 了解でーす。スカイプ窓の方に部屋番と予約者名書いときますわー
11-29 22:06

@Laren_0 いま店に入ったとこです。来るならいつでもおけーですよ
11-29 22:03

ライブで来なかった曲を自己補完していく https://t.co/o7YzhsmQS4
11-29 22:03

RT @AQUAPLUS_JP: ついにお祭りが終わってしまったようですね。お越しくださった皆様!一緒に作り上げてくださった皆様に大感謝です!! #大アクアプラス祭 #AQUAPLUS https://t.co/3IxkaakL8C
11-29 21:56

もう部屋案内してもらえた
11-29 21:56

奈々さんが駆け出しの時に録ったデモテの収録曲がfeeling heartっていうのは初耳でしたわ
11-29 21:49

大アクアプラス祭2日間お疲れさまでした。もうこんなに充実したイベントは二度とないかな
11-29 21:38

@locorin_anzP …条件とは。ろこりんをカラオケに召喚することだった
11-29 21:32

@locorin_anzP ようじょかよ〜。ykgmoも寝たい寝たい言ってるんですが
11-29 21:25

おじさんと朝までカラオケしよ
11-29 21:22

ようじょもそのテンションでカラオケ行こ
11-29 21:21

しばらく思い出し泣きできそうw
11-29 21:05

AKKOさんのPOWDER SNOWは堪えきれなかった
11-29 21:02

Suaraさんが深愛歌ったw
11-29 20:57

よし、逝ってくる
11-29 17:56

モンエナ投入するぞ
11-29 17:32

@sasakihisago @LLycialycia 東鳩2勢で一番上にくるとは思わなかった
11-29 17:02

今日も生で聴ける喜び。御前となばさんの出番がどこになるのかね
11-29 17:01

そういえば、イベント中の会場内カメラでまたフり素になってしまいましたね…
11-29 16:59

@aji_nohiraki 由真も16位だし、キャラが多いから分散されるのは仕方ないね
11-29 16:57

柚木「私もLeaf(作品に)出てる」イカンでしょ
11-29 16:49

アクアプラスがDeNAに喧嘩売りすぎワロタ(※ギャグです) https://t.co/BlemFAFJ4R
11-29 16:46

@LLycialycia 昔からのファンだろうなあ。強かった
11-29 16:45

@WB_Quon 16位十波由真17位草壁優季18位アリシア・ハート19位リアンノン23位マルチメモできたのここまでやんな…
11-29 16:40

アクアプラスキャラ人気投票(女性編)1位冬馬かずさ2位小木曽雪菜3位緒方理奈4位神岸あかり5位クオン6位森川由綺7位エルルゥ8位小牧郁乃9位向坂環10位小牧愛佳11位杉浦小春12位カルラ13位久寿川ささら14位柚原このみ15位ルルティエ
11-29 16:37

奈々さんの亞里亞生アフレコとか、いまどき貴重すぎでしょw
11-29 16:32

始まる前から興奮しすぎててやばい
11-29 13:55

隣で秘境(グンマー)トークが繰り広げられてる
11-29 13:38

アリーナほぼ正面三列目ヤバい近い死ねるああああああああああ
11-29 13:36

今日も雑炊を食うのだ(二日連続二杯目) https://t.co/roAUKsd8Jd
11-29 13:14

昨日から早め早めに動いておいて正解だったな
11-29 13:11

アマニムィ売り切れっすか
11-29 13:09

チケット求めてる人割と見かけるけど当日券なくなったのかな?
11-29 13:04

入場ハジマタ
11-29 12:58

アクアプラス祭の物販在庫状況。確かにほとんど列いないね。カプセルトイ完売してるのか。昨日自引きしておいてよかった https://t.co/pizf7qaS8o
11-29 12:56

@Laren_0 あー、またエリアごとに退場するんでしたっけ。電車に乗れば1時間くらいで着くと思います。都内なら終電遅いし11時に幕張出ても大丈夫かと。まあライブ後予想外に疲れてる可能性もありますし、最終決定は後ででもいいですよ
11-29 10:57

@Laren_0 フリータイムだから10時以降ならいつ来ても料金変わらないんで、そこは無理して急がなくても大丈夫ですよ。今のところ他にはいないですね〜。そもそも今回ライブへの参加率が低いですしw(当選率のせいとかもあるだろうけど)
11-29 10:49

@Laren_0 終わったら上野で軽くご飯→徹カラしようかなと思ってます。カラオケのフリータイムが10時からなんで、もし来るならカラオケから合流みたいな感じになるのかなーと
11-29 10:40

いつも通り飯食って風呂入ってとらの○なに立ち寄るだけの回だった
11-29 01:29

上野のカラ鉄フリータイム22時からか。割といい時間だし、いけるやん
11-29 00:48

@aji_nohiraki 徹夜なんだ、許してやれw
11-29 00:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2017-d9ee1466

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.