Tacのツイート置き場

logs

11/28のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 安眠妨害やんけw
11-28 23:55

あ、ユキ君寝たらうたわれリアルタイムで見れないやんけ
11-28 23:49

white loveはカバー曲だしないかなと思ってたからうれしい誤算だった
11-28 23:38

目覚まし時計は買わないと言ったな?あれは嘘だ https://t.co/EYmj0u492W
11-28 23:14

泣きはしなかったけど一番涙腺に来たのはbrand new heartでしたね。同行者はheart to heartで固まってたw
11-28 23:11

10thに続いてまたテープをゲットしてしまったな?
11-28 23:08

いやもう、ホント疲れた…w
11-28 23:07

帰還。改めてお疲れさまでした https://t.co/cdrWVxs3o4
11-28 23:06

大アクアプラス祭1日目お疲れさまでした https://t.co/A7lnVgCvtI
11-28 20:50

@mayukyoukotoha 正門出て左の切符売り場にいる https://t.co/QO3JlDRqqp
11-28 20:48

heart to heart→feeling heartの流れよかった。今回、WA曲より東鳩曲の方が心にキタな
11-28 20:45

再び離脱
11-28 18:02

20分寝てモンエナ飲んでだいぶ復活した。LIVEパートは思い出と思い入れの波に飲まれて泣き崩れてそう
11-28 17:48

利根さんの扱いに草
11-28 17:42

RT @inori_minase: 大アクアプラス祭ありがとうございました!うたわれるもの偽りの仮面チームで♡利根さんいるバージョンといないバージョン!明日も出演します!よろしくお願いします!(>人<;) https://t.co/s9eFltdLdm
11-28 17:42

SODのイントロが聴こえるんじゃあ〜
11-28 17:13

等身大ネコネとコスプレクオン #うたわれ https://t.co/oguG6qnWO7
11-28 17:12

フードコーナーもうすぐほとんど品切れか。すごいな
11-28 16:59

昼間買っておいたアマムニィ食って栄養補給。意外と美味い https://t.co/1BXd7IFSWF
11-28 16:51

あとは柚姉がエルルゥコスだったり、貴明が人気投票0票だったり、大宙さんとなばさんがキスシーン実演したり
11-28 16:47

水樹奈々「keyじゃない方」小山剛志「ゆりしーはどこにいったの?」小山力也「僕が(作品で演じた時の)記憶をなくしてるんで」
11-28 16:45

言いたいことが多すぎるな
11-28 16:42

トークステージ終わった。フードコーナーのレポ動画でフリ素化したの笑ったw
11-28 16:42

あと5分。高まってきた
11-28 13:56

おがたになコスの人いた
11-28 13:41

アリーナの一番後ろだけど、あんまり距離感じないし気兼ねしないし荷物おけるのでよし
11-28 13:38

ネコネもいたけど、レイヤーさんがいて撮るのに並ばなきゃいけなかったからパス
11-28 13:36

等身大ルルティエ https://t.co/opMnbhJUbX
11-28 13:35

そろそろ入場するかの https://t.co/bjqbN3LvN8
11-28 13:21

フードコーナーが今になって混み始めて来たな
11-28 13:05

同行者から反応が全くないんだがwww
11-28 12:19

@aji_nohiraki 生きてる?
11-28 12:08

買い取りか
11-28 12:04

フードコーナーの紹介ムービー撮ってるみたいだけど何に使うんだろ。今回映像化はしないはずだから、トーク後休憩前に流すのかな
11-28 12:03

え、ユキ君交換成立したの?ww
11-28 12:02

なんか撮影ハジマタ
11-28 11:53

時間あるから見てみるか https://t.co/NpOJYGcdtw
11-28 11:28

雑炊完食したのでカレーいきます https://t.co/SIlRRDfZWK
11-28 10:39

@Kanau_kana 写真通りのいい笑顔でしたわw
11-28 10:37

ユキ君ボンゴレ雑炊で感極まりすぎでしょwww
11-28 10:37

フードコーナーで飯食ってたら下川社長が目の前歩いてったw
11-28 10:35

ボンゴレ雑炊なかなか美味いぞ、これ https://t.co/4x32eR8qfB
11-28 10:32

中身 https://t.co/IpwfboCTml
11-28 10:29

食事の時間じゃ https://t.co/k3EnKYlx8v
11-28 10:27

由綺がアクキーもラバストも当たらなかったのは残念だけど、そこはしゃーない
11-28 10:26

物販完了。流石に欲しいものは全部買えたし、ガチャも雪菜との運命力発揮してしまいましたわー https://t.co/bSlZIDVMxE
11-28 10:24

レジ前まで来た。アクアプラス祭の物販列は、階段降りてからレジ前までは全く人いないから、まだ並んでる人は階段降りるまで頑張れ https://t.co/Oc4ieOSOnl
11-28 10:00

動いた
11-28 09:18

さすが列さばきに悪評がある
11-28 09:01

目覚まし時計どうするか悩む https://t.co/56hbAV2r9O
11-28 08:36

https://t.co/Gc2woCXT4l
11-28 08:04

平和な物販列だ
11-28 07:40

敷地内入った。割と前? https://t.co/enSyl0Ctf3
11-28 07:32

おがたにな
11-28 07:25

思ったより後ろの列伸びてない https://t.co/qW1HouB4yi
11-28 06:50

スタッフにちょっと列動かされた。遮蔽物できてちょっと暖かくなった(気がする)
11-28 06:41

200くらいかねえ。荷物だけ置いて列抜けてる人もいるからわからん https://t.co/X4jJzSo97V
11-28 05:51

着いた https://t.co/nCFGR92bRf
11-28 05:45

購入制限があることの安心感。雪菜カバーの時はマジで心折れかけた
11-28 05:06

もう並んでる人いるっぽいけど徹夜組かな?そこまでマナー悪いことはしたくない
11-28 05:02

@gaiamizukinana なるほど〜。「ボスの旗艦が体力430のユニットじゃないとドロップしないのでは→それデマでしょ」みたいなやり取りは見かけましたけど、そういうことだったんですね。自分はこの土日大して触れないんで、しばらく様子見しますw
11-28 04:50

@gaiamizukinana マジですか。自分も丙でそのままグルグル回ってました…
11-28 04:16

風呂からあがったらダクソ始まってたww
11-28 01:02

お互いサポートキャラを由綺と理奈から変えようとしないのホントあれ
11-28 00:23

ykgmoの千鶴にさーりゃんで勝ち逃げしてきた✌(´◓q◔`)✌
11-28 00:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2016-a842fd71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.