Tacのツイート置き場

logs

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

@hinai_vier コンボ出るようになって調子乗り始めてきたんで、またストーリーモード進めてみますわw
11-27 23:50

@aji_nohiraki 飯休憩か寝てる感じ?
11-27 23:48

@hinai_vier ストーリーモードのラストは確かそうだったはずw
11-27 23:47

@hinai_vier せめて1回復活するところまではやってほしかったw
11-27 23:46

@hinai_vier 結局ラスボスで諦めてましたわw
11-27 23:38

@aji_nohiraki 間に2時間休憩あるやで
11-27 23:24

倒した後1回復活するんだけど、そのときの反応が楽しみだわ
11-27 23:10

ストーリーモードのまーりゃん倒せないやつ~~^^
11-27 23:09

千鶴でオボロに負け奴~~^^
11-27 22:39

明日はよろしくやで(なお一緒に行く人以外に現地に知り合いはいない模様) https://t.co/5YIt1QESQ6
11-27 22:33

アクアパッツァ始めたけど、この子ら寝る気あるんですかね…
11-27 22:21

綾瀬で降りるなよ?
11-27 20:28

@youjoprprshitai うっす
11-27 19:08

@youjoprprshitai 着いた
11-27 19:07

なんで今日こんなに地下鉄人多いの
11-27 18:52

けーるべ
11-27 18:18

@locorin_anzP もうすぐ定時上がりだから、この前と同じで7時過ぎには最寄り駅に着く予定
11-27 18:12

また肉そばでもいいし、もう一軒の方行ってもいいし
11-27 18:03

晩飯先に一人でラーメン食っていいっすか?
11-27 18:00

@mayukyoukotoha ガバガバすぎやろ(呆れ)
11-27 17:42

@mayukyoukotoha 雑魚かよ〜。ちなチケットは?
11-27 17:38

乗り過ごしは甘え
11-27 17:16

あと3時間が長い…
11-27 15:35

今江楽天に決まったんだ
11-27 12:26

@aji_nohiraki 2時スタートだからね。トークとライブの間に2時間休憩あるけど。
11-27 10:02

@aji_nohiraki 俺は始発から物販並ぶけど、特に欲しいものがなければ昼くらいに来ればいいよ。開場1時間前の12時にはいて欲しいかなと思うけど
11-27 09:58

明日の朝はそれなりに防寒して行った方がよさそうね
11-27 08:42

チケットなしで始発から物販並ぼうとしてる人いるみたいだけど大丈夫かね。スタッフもどう対処するんだろ
11-27 01:29

検索したら土曜日は割と始発勢いて逆に安心した。初めから購入制限かけられてるけど、今回は慢心しないと決めてる。よって始発。タオル買えなかったら絶望しかないけどね
11-27 01:27


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2015-c21c1481

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.