Tacのツイート置き場

logs

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

今気づいたけどAP祭あいだに2時間休憩あるんだな
11-25 22:01

帰還。これはすぐ風呂入らなアカン
11-25 20:55

ライスおかわり無限はアド
11-25 20:08

キンブレ用の電池も買わなきゃ
11-25 20:07

美容室の前に家系の店あったから行こ
11-25 20:05

髪切ってサッパリしたけど、雨降ってるし寒い!
11-25 20:04

なお電車内の蒸し暑さで死ぬ模様
11-25 18:25

寒いな。コート綺てきて正解だった
11-25 18:24

やったぜ
11-25 11:54

RT @Infinitedayo: 【第2次正妻戦争】問おう、貴方の正妻は誰か!?#truetears
11-25 11:53

@mayukyoukotoha 前科持ちワロタw裏返してもダメなの?
11-25 00:38

@mayukyoukotoha なるほどそういうことねw 抱き枕は通販で買えるやで(ニッコリ
11-25 00:32

@mayukyoukotoha え、俺別にダメ出ししたつもりなかったけどw 悪くないならよかった。次は抱き枕カバーの購入だな
11-25 00:26

久しぶりにパケ版の購入を検討してる
11-25 00:22


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2013-168cb947

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.