Tacのツイート置き場

logs

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

RT @faridyu: wの便利さに気づく。
11-19 23:53

今度からベンチスタッフは12球団の監督全員連れてけよ
11-19 23:14

あとやっぱり嶋のリードは実力のある投手じゃないと活きないんだな。さすが贔屓のファンはよう見てるわ
11-19 22:59

「デーブ小久保」がいい得て妙すぎて笑ったw
11-19 22:57

3点取っただけで満足して、その後攻めきれんかった打線も大概やで
11-19 22:54

大谷の後ろに陣取るベンチサイド中居
11-19 22:50

インロー一発で仕留めれ
11-19 22:49

そこで松田に代打を出せる感性はあるのな
11-19 22:47

狙ってええで
11-19 22:45

松井挟まずに直接増井だったらなあ。大将直伝の閉店力があったのに
11-19 22:38

@WB_Quon 俺が預言者だ
11-19 22:28

単打狙いのデホはなかなか抑えられんよ
11-19 22:26

最後までいかせる気ないなら出した意味ないんだよなあ
11-19 22:24

デホの逆転打まで見えた
11-19 22:19

まあ打線も大概なんだけど。裏の攻撃あるし同点までならOKの気持ちでいけるかね
11-19 22:18

小久保は楽天勢を戦犯にしたい模様
11-19 22:17

その2択なら麻酔だろ
11-19 22:16

学習能力のない嶋
11-19 22:12

@aji_nohiraki 忍者調教ADVゲーがいい話で終わるとお思いか?
11-19 21:00

@aji_nohiraki 君はエロゲの方をやり給え
11-19 20:58

週末はモンハンの体験版をするか、Lass新作の体験版をするか
11-19 20:55

マイナンバーの通知来たけど、特に面白い文字列ではなかった
11-19 20:53

割と金曜日の気分だけど今週あと一日あるんだよな。珍しい感覚
11-19 18:53

セリフだけ見るとなんか笑えるw
11-19 15:23

RT @Tony_WorksPR: 「大アクアプラス祭」で販売される「AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK [GIFTS]」にTonyがたまんね~イラスト(笑)を寄稿しております!https://t.co/45OZrKeuTG https:/…
11-19 15:23

普段メニューにない「唐揚げ○○ソースかけ」とか「煮カツ」とかを見ると「ああ、昨日の残り物かな?」って思ってる
11-19 11:52

また某生放送のTS流しながら寝るか
11-19 02:24

関西圏のラジオは残念ながら聞けんのよなあ
11-19 02:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2007-a802a3ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.