Tacのツイート置き場

logs

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 嶋「則本に国際経験積ませるンゴwww」
11-16 22:32

×はたご ○旅館丸
11-16 21:36

カレーと鍋どっちにしよう
11-16 19:24

やっぱりミニチームは自分で建てるに限る
11-16 18:28

野良で入ったミニチーム四人しかおらんやん。これはノルマ未達でいいな
11-16 18:25

普通のトンカツだと思って買った弁当が味噌カツだった時のやるせなさ
11-16 11:54

29日終わったあとどうしようね
11-16 11:53

一度やること洗い出して整理しないとなあ。ちょっと無駄に手を広げすぎてる感がある
11-16 11:48

30日の休み確保した
11-16 11:47

昨晩の一件は割とショック受けてるけど、自分の今のモチベーションを反映してると思うと、残当というかなんというか
11-16 08:51

寝る直前に家系の話はNG
11-16 02:28

こた・こい・すく でしょ
11-16 02:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2004-694c1685

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.