Tacのツイート置き場

logs

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 大松「デスパイネとグリエルなら出てるぞ」
11-15 22:40

そうか、キャッチャー代わってるのか
11-15 22:23

あっぶね、よくスタート切ったな
11-15 22:20

ここ100%バント
11-15 22:19

アウトローのチェンジアップならなあ。キャッチャーが嶋か銀なら攻め方も分かっていただろうに
11-15 22:00

犠牲フライでいいやって打ち方だったなw
11-15 21:47

@aji_nohiraki 邪魔者の松井はブルペンだしな
11-15 21:28

西と則本はまーたイチャついてるのか
11-15 21:24

しゃかもといい動き
11-15 20:41

試合展開も併せて代え時かな
11-15 20:34

@abc_1054 見た感じ球の調子はいい方だったけど、それでも打たれるんだからリードとの噛み合わせがあるとはいえ力不足ですかね。もとから国内で通用しても国外で通用するかなあってタイプですし
11-15 20:32

ボールだけどいまのいい球
11-15 20:31

この回で降ろして今大会はもう投げなくていいんじゃないですかね
11-15 20:24

独り相撲っていうか、リードで要求されたところに投げ切った上で打たれたから信用できなくなった感じ
11-15 20:23

フォークでええやんけ
11-15 20:18

佐々木が解説らしい解説してる
11-15 20:16

@aji_nohiraki ┌(┌^o^)┐ホモォ...
11-15 02:44

@aji_nohiraki やおい本のジャンルでありそうな表記の仕方やめーやw
11-15 02:31

西勇輝『アメリカ戦』⇒ https://t.co/M25MFW6HQt しっかり眠眠打破飲んで寝ろやで
11-15 02:26

RT @ikkyu019: スマイルプリ松さん描いたぞ!寝よう! https://t.co/LuTlWBSSLH
11-15 02:23

@aji_nohiraki まあ台湾に来てからまともに仕事した先発いないけどね(武田は無失点だけど途中降板)。今日の則本の好投が刺激になってくれれば
11-15 02:18

ベネズエラ戦の先発西なの。メキシコ戦のときは「そもそも中継ぎで使うほうがおかしい」とは言ったけど、これで打たれても言い訳できなくなってしまったなw
11-15 01:57

とらの○なかな?
11-15 01:04

腐ってやがる…
11-15 01:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2003-e9572527

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.