Tacのツイート置き場

logs

11/13のツイートまとめ

WB_Quon

今日の分の投票忘れるところだった
11-13 23:26

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】大アクアプラス祭 -20th Anniversary-…タイムテーブル、ご質問、会場マップ 公開/公式グッズ:「インターネットラジオステーション<音泉>&アクシア」ブース出展決定・グッズ掲載 #AQUAPLUS https://t…
11-13 23:23

そういや麻呂3やってないな
11-13 22:39

久しぶりに南国ドミニオンを修正パッチなしでメイド撃破プレイしようと思ったけど、ディスクが手元になかった…
11-13 21:59

いかにも掲示板とかまとめ記事の評価や印象を鵜呑みにしてそうな感じ
11-13 21:10

なんかろくに野球観てなさそうなやつが結構コメントしてるから、いまいちまともな話にならんな
11-13 21:09

昨日から通算して5回目できた、ラッキー https://t.co/ycPewhLDTE
11-13 20:10

ラーメン https://t.co/Yqqr7K47N1
11-13 19:24

あと一駅
11-13 19:01

@youjoprprshitai アイェェェェ(了解)
11-13 18:46

会社出た。途中で降りてゲーセン行けばいいのか。直接ラーメン屋の駅で降りればいいのか
11-13 18:23

@youjoprprshitai え、そんなに時間空くのwなんだったら、わざわざ待たなくてもいいですよw
11-13 16:10

秀爺中日でコーチやんの。社会人の臨時コーチはやってたみたいだけど、基本体調不良のはずだったから現場復帰はないと思ってた。まあせいぜい○さないように気をつけてくれ
11-13 16:08

はじめ「"ゲェロ"って誰やねん」って思ったけど
11-13 02:45

ロンドンの住民相手にマンUの話ばっかりしてたの、今思えばぶち切れ案件だよなあw(当時は日韓W杯後のベッカムの影響でプレミアのチームはマンUくらいしか詳しく知らなかった)まああの時はクソガキだったから許してクレメンス。スペイン人とはイエロの話でめっちゃ意気投合した
11-13 02:44

"twelve"を"twenteen"とか言ったり、「このサンドイッチの包み紙はどこに捨てればいい?」と言おうとして「このサンドイッチはゴミだ。捨ててやる」とか言い出したり、彼の英語力のなさが引き起こしたミラクルは数知れず。後者とかお前はどこの山岡士郎だよ
11-13 02:28

友人「Yes,without トマト(そう、めっちゃ好き。だから遠慮なくぶち込んでくれ)」(←「そう、だからトマトは抜いてくれ」と言ってるつもり)店員「(よっしゃ、そこまで言うなら任せろ)」←この時すでに若干頬が緩んでるン年前の話だけど鮮明に覚えてるし今でも思い出して笑える
11-13 02:06

友人「without トマト(トマトなしじゃ生きられないほどトマト好きだからめっちゃ入れてくれ)」(←本人は「トマトは抜いて」と言ってるつもり)店員「(は?お前そんなにトマト好きなの?マジで入れていいの?)」(←「トマト嫌いだから抜いてくれ」って言いたいんだろうと察しつつ確認)
11-13 02:03

っていうのを回ってきたRT見てふと思い出した
11-13 01:56

結局出てきたハンバーガーにどっさりトマト入ってるのを見て「トマト抜きって言ったのになんでトマト入ってんだよ」と落胆してる友人の様を店員が爆笑してた
11-13 01:55

「without ○○」は「○○なしでは生きられない」って意味だぞ。海外旅行行ったとき、トマト嫌いな友人がハンバーガーショップでトマト抜きのバーガー頼むために「without トマト」を連呼してて、何かを察した店員が何度も確認したのに言い回し変えなかったもんだから、
11-13 01:55


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2001-6332c7ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.