Tacのツイート置き場

logs

11/12のツイートまとめ

WB_Quon

ベンチサイド中居
11-12 21:55

全体的に投手陣みんな球高いよなあ
11-12 21:51

@puyomeiko 危うく第二のGGになるところでしたねw
11-12 21:46

筒香がミスした時のキヨシの反応気になる
11-12 21:44

中田当たってますなあ
11-12 21:42

@puyomeiko やってしまいましたなあ…。そんなことあったんですね。エラーがついてるわけじゃないから、テキストだと分からなかったw
11-12 21:41

筒香何やらかしたの?
11-12 21:35

ショートの肩ヤバイの
11-12 21:31

あれ野球追いつかれてる
11-12 21:26

メール便潰されたことへの意趣返しにしか見えねえ
11-12 21:12

某黒い猫さんは他社に喧嘩売る前に自分たちの仕事ちゃんとしてくれませんかねえ。年末荷物放置されたこと許さねえからな
11-12 21:12

今日も7〜8にんくらい並んでるなあ。最近また人が並ぶようになった気がする
11-12 20:52

外寒。ストール巻くかコート羽織るか考えものですな
11-12 20:04

なるほ、明日ワイも7時過ぎくらいに行くかも
11-12 19:09

ようじょ、ラーメン、いつ(語彙力の欠落)
11-12 19:06

@mayukyoukotoha エアPかよ〜
11-12 12:20

@mayukyoukotoha イベントメモリーで見直したけど、やっぱり海軍って設定だった
11-12 12:18

@mayukyoukotoha イベント上位の唯は海賊だけど、あやめは提督だった…はず(自信ない)
11-12 12:14

@mayukyoukotoha あやめ自身提督っぽいところあるから、多少はね? https://t.co/jctvfFTtqW
11-12 12:07

@mayukyoukotoha 俺も土井垣みたいに監督業に専念して楽したい
11-12 12:01

最近真面目に仕事するくらいには地味に忙しい
11-12 11:49


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2000-8a828d7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.