Tacのツイート置き場

logs

11/10のツイートまとめ

WB_Quon

トライアウトに出てくるような選手相手の結果だし、一軍レベルに対応できるかってなると別の話か
11-10 22:24

ヤクルトは坂口獲るより佐藤と再契約した方がいいんじゃないですかねえ、という安直な感想
11-10 22:23

草不可避 https://t.co/GB18SiCVId
11-10 21:01

RT @onsenradio: 「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ三姉妹 ラジオはじめました リターンズ!私達が大アクアプラス祭に出られないのはおかしいのれす!!」の配信日が11/13に決定しました!(f) https://t.co/fqYuX0UiEW #音泉
11-10 20:19

中後がトライアウトでも平常運転(死球四球四球)でワロタw
11-10 14:39

バリントンは怪我しないで通年働いてくれてたらなあ。本人も契約更新に乗り気じゃなさそうだったし
11-10 12:13

中山参加してないってことはどこかから連絡あったのかな
11-10 12:06

トライアウトの速報見て、なんで白根がいるんだと思ったらSBの育成蹴ったのか。そういう心意気は買いたくなる
11-10 12:03

秘密兵器ってなんだよ、秘密道具だろ。物騒すぎんぞ(セルフツッコミ)
11-10 00:40

ク~ソ~リ~プ~ラ~♪
11-10 00:37

「クソリプラー」ってドラ○もんの秘密兵器みたいだ
11-10 00:35


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1998-c84cc3c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.