Tacのツイート置き場

logs

11/09のツイートまとめ

WB_Quon

極力責任は背負わないように、面倒ごとからは積極的に逃げるスタンス。頼まれれば依頼ごとは完遂する
11-09 23:54

WB_Quonは青色。知的でスマート。冷静で落ち着きがあるが、実は負けず嫌いで裏で努力する。責任感が強く他人に頼りにされる。失敗しないよう慎重になりすぎてチャンスを逃すことも。白色の人とは友人関係。https://t.co/YrgzLUPQ8h知 的 で ス マ ー ト
11-09 23:49

@rinn_summer 右打者の需要があるならまあ分からんでもないけど、短~中距離打者にしかならんと思うし、正直どうなんかね。チャンスメーカーとして使うならまあ使えるかもだけど、主軸として期待したらNGだね
11-09 20:01

不正票の是正あってこれ?強すぎでしょw https://t.co/23HMnlP1iY
11-09 19:45

@rinn_summer なるほどなあ。まあ二遊間ほど守備重視されなくて目をつぶってもらえるなら出番あるかもって感じかね。そもそもパドレスにとってどこにニーズがあるのか理解できんけど
11-09 19:40

@re_gmms いえいえ。力になれたならよかったです
11-09 19:39

@re_gmms 確認しましたー。拾ってトレード申請しておきました
11-09 19:28

@re_gmms 了解です
11-09 19:24

@re_gmms 490ならいま拾えますよ https://t.co/ZxZrpHhHpf
11-09 19:23

電車の中めっちゃ暑い
11-09 18:54

@rinn_summer マギーくらい守れば及第点なのか。それならいけるやん!とか一瞬思ったけど、屋外の天然芝だったり打球の質の違いがあったりするから、やっぱり悲惨な目にあいそうだな。送球酷いし
11-09 18:38

デレステにアレ追加かー。誤って迎え入れてしまうリスクが増えてしまったな^^
11-09 18:37

松田メジャー志向なの。下手したらアメリカ渡った時の中島以上に守備ボロだと思うんだけど、メジャーのサードの守備力の要求レベルってどんなもんよ
11-09 12:53

とりあえず今日30日の有休申請するか。出といた方がいい用件ある気がするけど、そんなものは知らん
11-09 09:18


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1997-e02a817b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.