Tacのツイート置き場

logs

11/08のツイートまとめ

WB_Quon

グラウンドレベル中居
11-08 22:54

増井…
11-08 22:26

ツッツってこんなにオープンだったっけ。なんか最近のイメージと違った
11-08 21:11

キムグァンヒョンをもはや懐かしく感じるレベル
11-08 19:21

RT @MuratanP: 百合子と美奈子できた。カロリーは友達、怖くないよ! https://t.co/01z77UUk26
11-08 19:14

雨だと寝る以外にすることないなあ
11-08 13:03

「土井垣」で画像検索したら、ドカベンのホモ画像(R18ではない)が見つかって大爆笑してるwww
11-08 01:54

RT @chabohig: そんなわけで今回の担当話も風呂入って酒飲んで飯食って風呂入って終わりました。ご試聴頂いた皆様、ありがとうございました……! #うたわれ
11-08 01:37

ゲームやってないからゲームとアニメの描写の違い分からんのよな。アニメだけ見てる分には別に困ってないけど
11-08 01:35

@tyoru_ なるほど。最近は月初ガチャの天井引き上げとLTD03のジャケ絵への不満くらいしかミリオンの話題見てないですねw
11-08 01:30

良回だった(と思う)
11-08 01:27

確かに今回喋ってるのこの人たちだけかw
11-08 01:24

CMが2番になってる?
11-08 01:04

開幕風呂
11-08 01:00

ゲーム先行の話題全然見ないんだけど、みんなチケ確保済みか呆れて愛想つかした感じ?
11-08 00:59


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1996-9af49e3c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.