Tacのツイート置き場

logs

11/05のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 他のことで時間潰せてるから考え中なんよなー
11-05 23:54

モンハンかー。どないしよ
11-05 20:28

デレステやると中途半端に頭が冴えるから、最近行きの電車で全然寝てない
11-05 08:34

RT @AP_shimokawa: 本日発売の「不安定な神様」が皆さんに支えられてiTunesランキング 総合1位を取れました!!フルサイズの歌詞でも泣けるのに、色々な人に聞いてもらえてうれし過ぎて(T_T)本当にみなさんありがとう! ハイレゾ環境をお持ちの方は絶対にハイレ…
11-05 00:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1993-a014c9cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.