Tacのツイート置き場

logs

11/04のツイートまとめ

WB_Quon

単純に計算していいもんかわからんけど、今なら出資した分がそっくりそのまま返ってくるんだよなあ
11-04 22:10

株なー。できるなら今半分売りたいんだよなー
11-04 22:00

A支店、B支店でいーじゃねーかw お前ライバーかよぉww
11-04 19:13

部内でオタクとして有名な社員(※俺じゃない)と打ち合わせしたんだけど、資料に書かれていた仮の店舗名が「ことり支店」「うみ支店」だったことには内心大爆笑してた
11-04 19:12

神宮3連戦は金土日か。よっしゃ、いけるやん
11-04 15:05

RT @Orix_Buffaloes: 2016年度のセ・パ交流戦試合日程が発表になりましたので、お知らせいたします。https://t.co/nzHt9uDW8g#Bs2015 #Bs2016 #プロ野球 #NPB #ORIX
11-04 15:05

脇谷FAか。巨人にでも返るつもりなんか?(巨人が獲るとは言っていない)
11-04 12:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1992-b66b04d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.